検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:270,974 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

___偶然の再会。








△注意△

*岡崎市で活躍する6人組の彼らとの夢物語。
*その時の気分で書いているので、いろんなYouTuberさん出てきます。
*ご本人様達とは何の関係もありません。
*誤字・脱字ご容赦ください。
*時系列はちゃめちゃです。
*主に妄想&想像で書いていますので、事実とは大きく異なりますのでご指摘はご遠慮ください。
*アンチ、意味のない低評価はご遠慮ください。
*容赦のない下ネタ失礼します。
*閲覧は自己責任でお願いします。
*気に入ってもらえたら★お願いします。




書き溜めていたものを一気にあげてます。
リアルタイムじゃないので古いところも多々。


地雷ある人は要注意△
みんなに可愛がられます△

ギリギリな所まで書いてるので、ご気分害されたらすみません。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よいちょちょ丸。(プロフ) - Mrs.ぱんぷきんさん» わかります笑。完全に想像ですけど多分合ってると勝手に思ってます笑。R書きたいんですよね〜wありがとうございます! (2020年3月10日 10時) (レス) id: 08de0d4f9b (このIDを非表示/違反報告)
Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - てつやさんって本当に玩具使ってそうですよね…リアルで良きです!R待ってます笑笑 (2020年3月10日 8時) (レス) id: 534e341e06 (このIDを非表示/違反報告)
よいちょちょ丸。(プロフ) - Yukiさん» コメントありがとうございます!楽しんでもらえてるの嬉しいです!完全に自己満足で書きためていたので笑。お魚さん好きですか!書いたのあります!笑。そのうち出しますね〜!( ^ω^ ) (2020年3月5日 11時) (レス) id: 08de0d4f9b (このIDを非表示/違反報告)
よいちょちょ丸。(プロフ) - Mrs.ぱんぷきんさん» てっちゃん推しなのですね!暇になったらぜひ書かせてもらいます^ ^物好き同士、グフグフしましょう←w (2020年3月5日 11時) (レス) id: 08de0d4f9b (このIDを非表示/違反報告)
Yuki(プロフ) - すごく楽しんで読ませていただいてます!お魚さんたち好きなので是非チラ見せでも....!!!いつか見られることを祈ってます!笑 (2020年3月5日 3時) (レス) id: a2999cd47b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よいちょちょ丸。 | 作成日時:2020年2月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。