検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:49,208 hit

百四十七の巻 ページ4

化け物……バケモノ……ばけもの?


そうかも。私は化け物かも。


『人外の子よ…いや、A。』

『なに、ガイア。そろそろ覚めた頃?』

『すまなかった』

『何に対して?』



『ワタシは間違っていた。
チカラを貸そう。お前の行く末を見てみたい』

『私はアンタの嫌いな白鬼眼を持ってるよ?』

『救ってくれるんだろ?ワタシを。』


『当たり前だろ。お前はもう私の一部なんだから。』


『すまない、本当にありがとう』


バケモノでもいいかもね。
こんなにいい思いをさせられるバケモノなんて、私一人だけだよ。きっと。

『謝るのは禁止だ。
レヴィアタン…だったか?七つの大罪がまたどうしてキミの中にいるんだ?』


七つの大罪、嫉妬の象徴であるレヴィアタン。
旧約聖書の悪魔。

あれ?この世界にそういうのって存在したっけ?


『存在してないよ、オレはお前と共に来たからな。
それはそうと、邪魔をするな』

『巫山戯るな、喰らい尽くすぞ
ワタシのAに手を出すな。』

『妬み嫉み、嫉妬の象徴がガイアに用か?
もういらないだろ。去ってくれ。』


『チッ 何れ貴様を喰らい尽くしにいくぞ』

『かかってこいよ。何体も連れて。』


私は負けないから。

百四十八の巻→←百四十六の巻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 波風ミナト , HUNTER×HUNTER要素あり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヴィズ(プロフ) - 雪華さん» こちらこそご期待に添えず申し訳ないです。 (2019年1月20日 21時) (レス) id: 325ec06872 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - すみませんでした。最新頑張って下さいね。 (2019年1月20日 21時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィズ(プロフ) - 雪華さん» コメントありがとうございます。DBは個人的に好きですけど、小説を作る自信がありません。辞退させていただきます。 (2019年1月20日 20時) (レス) id: 325ec06872 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - お願いあるんだけど良いですかな?ドラゴンボールのキャラ×18歳のメイ・チャンの恋愛短編集を作って貰いますかな?メイ・チャンは悟空達の仲間で子パンダのシャオメイと一緒で長男のグリードと次男のエンヴィーの妹を設定で (2019年1月20日 20時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィズ(プロフ) - マスラさん» ありがとうございます!!!!!しばしおまちを! (2018年10月27日 19時) (レス) id: 54e78712b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヴィズ | 作成日時:2018年9月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。