検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:13,494 hit

23話 ページ25

あ「……っハァ〜、さて頑張るかぁ!」



律「ねえ班長〜、塚さん…なんかいいことあったんですかぁ?さっきスキップしてました〜。」



あ「スキップ?あはっ!そっかあー。面白いなあ。」



塚ちゃん、本当に私のこと好きでいてくれてるんだな…。私も、その気持ちに精一杯応えられるようにしなくちゃ。



律「何があったか知ってるんですか?」



あ「ん?……ふふっ、内緒♪」



律「えー?意地悪ぅ!!」



あ「後でちゃんと教えてあげる!というか律っちゃん午後から私と周ろうか!ひー君も!」




律「やったー♪」



氷室「お、マジッすか!行きましょう!」



あ「蘭ちゃんは今日は塚ちゃんと別口の捜査をしてね。」



蘭「あ、はい…分かりました。」



私の新しい部下。みんな一癖ある子達だけど、すごくいい子だ。この子達を立派な捜査官に育てて、将来自分たちが私の立場に来た時に同じようにしてほしいという願いを込めて日々頑張っている。独り立ちするその日まで、私は彼らを守り抜く。絶対に、1人も欠けないように。



律「ねえ班長ってー、好きな人とかいるんですかあ?」



あ「いるよー!」



律「へえ?誰ですか?私も知ってる人?」



あえ、そっか。この子が入って来る頃には私王子のストーカー辞めてたんだっけ。あまりにも周知の事実だったから知ってるもんだと思ってたわ。



あ「伊東上等だよ。私、あの人のことが大好きなの。」



律「伊東上等…?ああ、あの糸目のチャラい人ですかぁ。」



あ「そう!あの糸目がセクシーでしょ?それにね、心根が優しくてとても良い人なんだよ?惚れるよね!!」



律「すごい好きなんですねえ!告白とかしないんですかあ?」



あ「告白はしないよ!この気持ちはね、付き合うとか付き合わないとかそういう次元の気持ちじゃないの。私が例えどんな人と付き合って、結婚したとしてもずっと無条件で好きな人って感じかな。」



氷室「え、それってこれから先班長と付き合う人虚しくないっすか?だって班長の体は手に入っても、心はこれから先何があっても手に入らないってことっすもんね?」



あ「まあ……そうだね。」



氷室「俺が相手の男だったら絶対耐えらんないっすね!それ浮気よりも酷いと思うし!」



律「いいじゃない別にぃ。氷室は案外ロマンチストねえ?班長、氷室の言うことなんて気にしなくて大丈夫ですよお?」



本当に、そうだろうか。私は……。

登場人物紹介2→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茶凛(プロフ) - とっても面白かったです!! くらもっちゃん最高!! (2017年5月30日 6時) (レス) id: dbf487caee (このIDを非表示/違反報告)
歯磨き粉(プロフ) - ありがとうございます!ほぼ自己満の作品ですが、楽しんでいただけて良かったです! (2017年3月10日 8時) (レス) id: 00a43c3125 (このIDを非表示/違反報告)
fuuka2001(プロフ) - 面白かったです! (2017年3月9日 23時) (レス) id: 0e8e4fe47e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歯磨き粉 | 作成日時:2016年12月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。