検索窓
今日:8 hit、昨日:25 hit、合計:111,392 hit

二度と歩けない体になったら-Knights- ページ45

甲櫻さん、リクエストありがとうございます!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


朱桜司

司「Aには私が着いてます。
大丈夫ですよ。Aは一人じゃないですから。」

涙で目を潤ませて微笑みます。

A、私がAをsupportします。
だから諦めないで。

私と一緒に頑張りましょう。



月永レオ

レオ「……うん。…………よしっ!
A!ルカ!出掛けるぞ!」

涙を振り絞って泣く妹たちの頭を撫でます。
貴方の車椅子を押しながら
ルカちゃんと手を繋いで歩きます。

公園で楽しそうに笑う兄を見ると
自然と笑顔になれるんです。





瀬名泉

泉「大丈夫だよ。
歩けなくてもAは綺麗だから。」

髪を梳くってそのまま頭を撫でてくれます。

泉「ほら。ね?笑って。
俺はAの笑顔が大好きだから。」

優しく笑ってくれます。
大丈夫だと、そう言ってくれます。




朔間凛月

凛月「……嘘だよ…!」

零「凛月」
真緒「……凛月…」

凛月「嘘だよ!!……Aは、、Aはいっっつも、
俺とま〜くんを振り回してくれるじゃん!
元気に走り回ってさ!」

歩けないなんて…嘘だよね……?




鳴上嵐

嵐「〜〜♪あ、ほら見てA。
これどう?貴方に似合うと思うの…♪」

車椅子を引きながらショッピングに行きます。

妹を笑顔にできるように、
少しでも忘れさせられるように。
楽しい話題を引き出します。

・Switch、MaM-→←・-Switch、MaM-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hikaひかり(プロフ) - 月姫さん» 大丈夫ですよ!お忙しいのに返信ありがとうございます! (2021年10月15日 7時) (レス) id: baba73d30c (このIDを非表示/違反報告)
月姫(プロフ) - Hikaひかりさん» 了解です!リクエスト溜まってる&文化祭(作者は吹奏楽部)が近づいているので結構遅くなる可能性がありますが、お待ちいただいても大丈夫でしょうか。 (2021年10月15日 7時) (レス) id: 40fa930ed8 (このIDを非表示/違反報告)
Hikaひかり(プロフ) - はじめまして!同じあんスタを書いている者としてすごくキュンキュンさせて頂きました!リクエストで「兄に恋心を抱いてしまった妹が勢いで告白してしまった時の反応」を全ユニットで見てみたいです!!!!更新楽しみにしてます頑張ってください! (2021年10月15日 0時) (レス) id: baba73d30c (このIDを非表示/違反報告)
月姫(プロフ) - 瑠愛さん» マジですか!頑張りましょうね! (2021年9月2日 7時) (レス) id: 40fa930ed8 (このIDを非表示/違反報告)
瑠愛(プロフ) - 受験頑張ってください!!私も今年受験なので頑張ってます。お互いがんばりましょう!! (2021年9月2日 0時) (レス) id: 36bf93b3b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月姫 | 作成日時:2021年6月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。