検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:81,511 hit

・-Ra*bbits、紅月- ページ35

真白友也

友也「え?あ、ああ、え?」

はい。これが普通の反応です。
皆さん学びましたか?

教えてくださいとか言ってる人は
頭のネジ何本が抜けてるんですよ。

これが普通の反応です。




仁兎なずな

なずな「えっと……怪我、ないか?」

苦笑いしながら怪我の心配をしてくれます。

さすがに〜ちゃん。
小さなかすり傷でも手当してくれます。




天満光

光「すっっげーんだぜ!
AA!どうやってやったんだぜ!?」

嬉しそうに聞かれます。

教えたら実践してみようと行って
走りながらクマを探しに行きます。

そりゃあその速さには追いつけないですよね〜





紫之創

創「A凄いです!」

めっちゃ褒めてくれます。

僕にもそんな力あればいいんですけど…って言いながら
恥ずかしそうに笑います。

いや、お兄ちゃんは可愛いままでいてくれ…







蓮巳敬人

敬人「全く…度し難い……」

めっちゃ困ったような顔しながら
やれやれ。と言われます。

敬人「危ない事は金輪際するなよ?」




鬼龍紅郎

紅郎「お、おお、……どこで覚えた…?」

『ん〜。テレビ…』
紅郎「………気をつけろよ?」

別にやめろとわいいませんが
気をつけろ。とだけ言います。

妹に傷はつけたくないみたいです。





神崎颯馬

颯馬「Aに刀は不要であるな!」

『刀よりもこっちの方が向いてたらしい。』
颯馬「では、我も習得しようぞ。」

刀もですがこっちの道にも
踏み込んでこようとする兄。

まあ別に止めなくても大丈夫でしょう。

アルビノだったら-UNDEAD-→←2人で山に登ったら熊に遭遇して兄の前でジャーマンスープレックスを熊にかましたら-UNDEAD-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月姫(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!私の学校今休校でして…笑美紀さんもお気をつけください! (2022年1月20日 14時) (レス) id: 40fa930ed8 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - あんスタ大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2022年1月20日 13時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
月姫(プロフ) - ひよりたんさん» ちょっと待って…wリクエスト停止してるんですけど!?wめちゃめちゃ遅くなりますけどお待ちください! (2021年8月26日 23時) (レス) id: baffa4797a (このIDを非表示/違反報告)
ひよりたん(プロフ) - 小さくなったやつのなずにゃんがオレノホンキ、ミセテアゲヨウしててめっちゃ好きwあとリクエストです!声真似で兄のユニットの曲を歌っていたらをお願いします!Ra*bitsとUNDEADとヴァルキュリーとfineとでお願いしますRa*bitsはメルティキッチンが良いな…ボソッ (2021年8月26日 22時) (レス) id: 5b72c3e53e (このIDを非表示/違反報告)
ひなか(プロフ) - 教えてくれてありがとうございます! (2021年8月18日 16時) (レス) id: 098173160d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月姫 | 作成日時:2021年6月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。