検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:615 hit



誠凛高校の皆と、

楽しく合宿したかっただけなのに!


なんで合同合宿になってるんですかね(^q^)



_______

ども!こんにちは!

くりーぱーと申します!


いやー…寒くなってきましたね!
お布団が恋しいですぅーw

朝、起きらんなくなってきますよねw


さてさて!
この寒い冬、皆さんは如何お過ごしでしょうか!


僕はもう、友達(笑)と楽しいスクールライフ(笑)を過ごしてます!

学校ではテンション高いんで。
天使もいるし(^q^)

ペロムシャなんです!



はてさて、どうでもいい雑談は
飛ばして!

※※本編の注意書※※

つまらないよ!
更新ペースは亀さんです。
誤字脱字メッチャあるよ!


こんくらい。

荒らしとか悪コメ等は通報するんでw
そこら辺もよろしくです!


ではでは!執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫山 - 僕は黒子君が好きです 主人公が黒子君の妹なんて羨ましい!!続き楽しみにしてます (2014年1月11日 19時) (レス) id: 0cedb4d15e (このIDを非表示/違反報告)
manapyon(プロフ) - 続き早く見たいです! (2014年1月2日 12時) (レス) id: c70d264080 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くりーぱー | 作成日時:2013年12月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。