検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:17,781 hit

色々カットしていたり変更しています ページ5

グォォォォォォォォオ

おっかねー!!!!!!!


いや、コレマジでお化けよりも怖くない!?←


いや前言撤回お化けのほうが怖い←


あ゛ーお化けじゃなくて虎が出たときの対処法をググれば良かった←


脳内で1人漫才を繰り返しながら虎の攻撃を避ける


悪いね、君の動きは玉犬を見て来ているから余裕で分かるんだ←


私は異能無効化の能力じゃないから敦を戻せないな


おっと壁際に追い詰められたな 詰んだ←


何で此処は原作通りなのかね?


虎が飛び掛かってきた、口を大きく開けてパックっとされるのは嫌だなぁ←


ハァしょうがない


スゥー『Aちゃん112の必殺技!脳漿揺らし!』


虎がの眉間に思いっきり拳を叩き付ける


まあ、これ対人用だけど・・・なんとかなんべ!!←


お!?効き目ありか?虎、もといい敦は空中で人形に戻り、床にビタッっと叩きつけられた


ウワッ痛そー(棒)←


国「おい!!大丈夫か!?」


『おー国木田君、虎は捕らえたよ』


なんちゃって←


国「その小僧・・・」


『嗚呼、虎に変化する異能力だ変身中の記憶が無かったんだろうね』


国「全く・・それならそうと言え何だこのメモは」


『〈人食い虎、15番街西倉庫〉簡潔で良いだろ?』


国「簡潔過ぎだお陰で非番の奴等まで駆り出す始末だ皆に酒でも奢れ」


「なんだい、怪我人は無しかつまんないねェ」
ーーーーーーー与謝野晶子 異能力『君死給毋』


「中々出来るようになったじゃない御影、まあ僕には及ばないけど」
ーーーーーーー江戸川乱歩 異能力『超推理』


「でも、この人どうするんです?自覚は無かったんでしょう?」
ーーーーーーー宮沢賢治 異能力『雨ニモマケズ』


「どうする御影?一応区の災害指定猛獣だぞ」
ーーーーーーー国木田独歩 異能力『独歩吟客』


『実はもう決めてある』
ーーーーーーー御影A異能力『影の支配者』


『フッウチの社員にするこの子気に入った』


「ハァァァァァァァァァァァァァ!?」


さあて、これから忙しくなるぞー!!!




おまけ
『そう言えば国木田君、良い事を教えてあげる』


国「なんだ?」


『この面子で酒飲みに行くとカオスになるよ』←


国「・・・まあ否定はせん」←

体も心もバッキバキ♡←→←茶漬け屋→倉庫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

樹羅 作者 - もちさん、ありがとうございます! (2022年11月28日 15時) (レス) @page20 id: 0bda2b5f34 (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - 脂肪ではなく司法ではないでしょうか? (2022年11月28日 11時) (レス) @page20 id: 6bb8b6637d (このIDを非表示/違反報告)
水瀬琥雪 - また、オリジナルフラグ立ってますよ!! (2022年11月25日 17時) (レス) @page1 id: 27e17eb645 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樹羅 | 作成日時:2022年11月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。