検索窓
今日:27 hit、昨日:13 hit、合計:485,121 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

a国総「我々国幹部の無能が何の用だ。」
『無能かぁ、そっかぁ。
 僕さ赤の華なんだよね』
a国総「は?」
『まぁ関係ないよね。もう死ぬもんね』


パァン!


━━━XXXX年、赤の華と名乗るものに
よって今世紀最大国家a国は滅ぼされた━━━




━━━赤の華はその後忽然と姿を消した━━━







『僕の事かな。嬉しい。無能なのにね。』







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どうも匿名の子です!
ご本人様とは関係がございません。
軍パロです。
転載やめてください。
少し不快な内容があるかも知れません。
御了承ください。
更新スピードは早くなったり遅くなったり
します。


以上の事に同意した上で
読んで下さい!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
798人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 無能 , 匿名の子
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライム DS民 - 花言葉の辺りで有能後輩の所の前まではぶり返して泣いてました。嗚呼亡くなってしまったんだな。と実感しながら…凄く苦しいです(?) (2021年2月19日 1時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)
よにん - あやパッチさん» 遅いけど…気にするわ流石に (2020年6月7日 21時) (レス) id: 8c9fae118d (このIDを非表示/違反報告)
あやパッチ(プロフ) - よにんさん» まぁ大丈夫だろ。私が抜けるだけだから★気にせんとって★ (2020年6月2日 16時) (レス) id: dd58bd4f34 (このIDを非表示/違反報告)
よにん - あやパッチさん» ごめん(;´・ω・)<m(__)m> (2020年6月2日 9時) (レス) id: 6094f32371 (このIDを非表示/違反報告)
よにん - 昨日誤字修正してたらフラグ立ててくださいエラーですって出っちゃったの…ほんっとごめん(;´・ω・)<m(__)m>直そうとしたんだけど直せなかったの… (2020年6月2日 9時) (レス) id: 6094f32371 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:匿名の子 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。