検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:2,912 hit

第三十一話  怒りを抑えて ページ33

シンドバッドside









「ただいま、、、、。」




そう言って微笑んだAは、





とても綺麗で、愛らしくて、






でも、寂しそうで、儚く、壊れてしまいそうで、、、、。



























オレは少し、怖かった、、、、、、、。









まぁ、きっとさっきのことを気にしているせいだからだろう、、、。














あれは、3時間前、、、、、、、。



ーーーーーーーーーーーー



あー、頭がガンガンする、、、。


二日酔いで気持ち悪く、痛い頭を抱え、、、。

ウップ、、、。と危なくなりながら


廊下を歩いていた時だった、、、。


(さすがに、一国の王として廊下で吐くことはないさっ!!)







えっ、、、、、、、?



















廊下の柱の影に、一緒にいることなどある筈がない二人が目に入った、、、。









ジュダルとAだった。









影になって暗くなっている廊下は、


外の光に照らされ、そこの二人がいるところだけがライトアップされていた。








よく見れば、

Aはぐったりとしていて無防備にジュダルに体を預け、

いわゆる、お姫様抱っこというものされていた、、、。













悔しいが、その光景は恋人同士のような雰囲気で、






一瞬、体が動かなかった。









あまりにも綺麗だったから、、、、、、、。






















二人の周りは全てモノトーンのように白黒になり、


二人だけが輝いて見えた。








何やら、熱いものが込み上げてきた。



世にこれを“嫉妬”と言うらしい、、、、、。




































「おっ、バカ殿じゃんっ!」



と言うジュダルの声でハッと我にかえり、









「A!!!」



叫んでAの名前を呼ぶが、、、。




やはり、反応はない、、、。









何を、、、、、。されたんだ、、、、、?





























ふつふつ、と怒りが込み上げでくる



















それを懸命に隠しながら、できるだけ冷静に聞いた。








「ジュダル、、、、、、、!!貴様、、、、、、、。何をした、、、、、、、?」




オレの目からはきっと殺気が溢れ出ているだろう、、、。








怒りを抑えるように努力はしたが、









やはり、無理だった、、、。








オレは、、、。と続ける、、、。



「オレの愛する人に手を出すのならば、オレは絶対に許さない、、、、、、、。」

第三十二話  取引→←第三十話  現実に戻って、、、。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:マギ , シンドバッド
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てる | 作成日時:2018年6月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。