検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:2,905 hit

第二十一話  組織からの命令 ページ23

Aside









「お前さぁー、、、」









ジュダルは、腕を組み、呆れたように喋り出した。






「俺が、すぐ後ろにいるのに気づかないって、どんだけだよ、、、、。普通、警戒とかしてろよ、、、、呆れて言葉もでないわ、、、。」






はぁ、、、とまたわざとらしく溜め息をつきながら喋るジュダル。









てゆーか、







「充分に喋っているように聞こえるのは私だけですか?


これは空耳ですか、、、?




てか、人の質問に答えろ。バカヤローが。」



と言うと、ジュダルの眉間にしわがよった。







「あぁん、、、?テメーがトロいから敵なのに親切に教えてやってんだろーが。」









「そんなこと、頼んでません。ましてや敵のあんたにそのまで心配してもらう義務も、あんたが心配する権利も無いわ。バカが。」



そう言い返すと、ふうん、、、。と妖しくニヤリと笑い、









「昔、シンドバッドにいつもいつもくっついて、
“シンは私のーーー!”って叫んでいたのに変わっt((「キャーーーーーーー!!!」、、、。うるせー、、、。」




「やめて!ジュダル!!!あんた悪趣味よ!!!!そんな昔の恥ずかしいこと何で今更喋り出すの!!!??」




私がキャー、とジュダルのその口にとびかかりながら、


叫んで問うと、



(周りに人が居なくて本当によかったが、、、。)









彼はえっ?という風にキョトンとした顔をし、だって、、、。と続けた。







「お前の反応が面白いから、、、?」



私は自分の頭に血がのぼるのがわかるくらいに、顔を真っ赤にした。



うわっ!Sだ。コイツ。


絶対ドSだーーーーーーーーーー!!!









私が、怒りと恥ずかしさで顔を真っ赤にしながら、ワナワナと震えていると、






ジュダルはそうそう。と手をポンッとならした。








「お前をさぁ、、、。」





と、喋り出したので


チラッと顔を上げ、ジュダルを見あげる。







「アルサーメンの奴等が、、、。」









えっ、今、、、なんて、、、、、、、?





突然のことに思考回路はついていけず、疑問ばかり頭をよぎる。







「“連れてこい”って。」








あっ、ヤバイ。







そう思った瞬間には、もう遅かった。



彼の動きは一瞬で、



ジュダルは、愛用の短い杖をクルッとひとふり、、、、、、、。









その次の瞬間、私の視界と思考は、









暗闇へと深く深く、落ちていった、、、、、、、。

第二十二話  過去へ帰って、、、。→←第二十話  黒いマギとの再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:マギ , シンドバッド
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てる | 作成日時:2018年6月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。