検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:16,969 hit





「(名前)〜!」

「げ、」

「口吸いの予習しよ♡」

「断る」






忍術学園の三年生が




「みて(名前)、僕のかわいいジュンコ」

「………」


「あっ心配しないで、その色気のない胸も十分かわいいよ」


「おい毒虫バカお前ちょつと表出ろ」




何度言っても




「(名前)はどっちだー!!」

「お前の目の前だよ」


「よし、方向音痴がまた発揮したと見せかけて(名前)の胸にダイブしてやる!うおお!」


「おい決断力バカ、それは見せかけじゃなくて正真正銘いつもの方向音痴が通常運行して私のいる方向とは逆方向走ってるよ」




私には刺激の強すぎる




「あれ、(名前)じゃないか!」

「あ、無自覚バカ」

「なんだと!そんなこというと襲うぞ!とりゃ〜!」

「お前は何で木に襲いかかってんだ」




ラブアタックをしてくるのですが




「あっ(名前)!いつもの迷子共見なかったか?」

「見た」

「一緒に手繋いで探してくれ」

「おい最後」




誰かコイツらを




「あっ(名前)胸元怪我してるよ!」

「お前が今突進してきたからな」

「僕が手当てするから脱いで」

「お前マジで体ごと消し去ってやろうか?」




引きずっていってくれませんか!?




執筆状態:更新停止中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 愛され , 三年生   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒糖さんでーす - 更新頑張って下さい。続きが気になります (2023年2月28日 18時) (レス) id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さんでーす - 面白かったです!個人的に三年生好きなんで感謝です (2023年2月28日 18時) (レス) @page8 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
スイちゃんのご友人です! - 更新待機 面白かったです三c⌒っ.ω.)っ シューッ (2023年2月5日 16時) (レス) @page8 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
rin(プロフ) - 面白いです。更新待ってます〜 (2021年7月31日 20時) (レス) id: 05523866fa (このIDを非表示/違反報告)
ちゃちゃ抹茶(プロフ) - 更新ファイトです!楽しみに続き待ってます (2019年8月2日 18時) (レス) id: 445179bf13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:槇紅 | 作成日時:2018年4月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。