検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:16,990 hit

#03 ページ4








「あっ、A。ちょうどよかった!」

「げ……不運野郎。何か用か」

「不運野郎て!」




ズコッとコケた不運やろう……

三反田数馬はスルーして。





「ちょっと!?」


「俺がAを連れてく!」

「いいや!Aは生物委員の手伝いをする!」

「なんだとぉ!!」

「やるのかぁ!!」




まあまあまあ二人とも、と落ち着けるのは竹谷先輩。

食満先輩は「いいぞもっとやれ!」なんて言っている。

止めろよ!!!委員長だろ!!!六年だろ!!





「わかった、なら私は学級委員長委員会の手伝いに行くから」

「えぇっ!?なんで!?」

「学級委員長委員会は意外とああ見えて会議とかで忙しいし書類の山が毎日溜まってるからな。手伝いに行かないと今日中に終わんないだろ。しかも四人しかいないし……」


「そんなぁ〜!」


「ちょっと!!!僕はスルーなの!?

僕冒頭でセリフが三回しかなかったんだけど!?」


「あれ……?孫兵、こいつ誰だっけ?」

「さあ」


「ねえ!!!!ちょっと!!!」





***






「あっ!その緑のサラサラロングヘアー、素晴らしいほどに透き通った瞳、美しい輪郭の横顔は!Aじゃないか!」

「さすがにキモい、迷子」

「むむ!今日はちゃんと迷わずに行けたはず……ここはどこだ!!?」

「渡り廊下だよ。いい加減直せその迷子癖」

「そうか!で、会計委員のみんなはどこだ?」

「知るか!」






不運だ、神崎左門に遭遇した。

こいつどこでも出没するな……。

こいつにあうといろいろめんどくさい。



ここはスルーしよう。






「じゃあな」

「えっ!待て!A!僕とみんなを探してくれえ!」

「はぁ!?いやだ!とりあえず会計委員会の部屋に戻れよ!」

「わかった!行くぞー!こっちだー!!」

「会計委員の部屋はあっちだあああ!!!」






#04→←#02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 愛され , 三年生   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒糖さんでーす - 更新頑張って下さい。続きが気になります (2023年2月28日 18時) (レス) id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さんでーす - 面白かったです!個人的に三年生好きなんで感謝です (2023年2月28日 18時) (レス) @page8 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
スイちゃんのご友人です! - 更新待機 面白かったです三c⌒っ.ω.)っ シューッ (2023年2月5日 16時) (レス) @page8 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
rin(プロフ) - 面白いです。更新待ってます〜 (2021年7月31日 20時) (レス) id: 05523866fa (このIDを非表示/違反報告)
ちゃちゃ抹茶(プロフ) - 更新ファイトです!楽しみに続き待ってます (2019年8月2日 18時) (レス) id: 445179bf13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:槇紅 | 作成日時:2018年4月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。