検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:75,307 hit

9story ページ10

パコーン

「うわぁ」


パコーン

「ぐわぁ」



桃「あばりたりねぇな、あばりたりねぇよ」


越「まだまだだね」


かなり息が上がって体力も限界なはずなの
一人一人倒していく桃とリョーマ

私は2人の後ろから見てることしかできない




すると
他の人達とは違う
1人の男の人が前に出てきた


越「ふーん。アンタがボスってわけ?」


「・・・」


男の人は何も答えず
ボールを打ち出した


パコーン


越「クッ・・・」



リョーマが止めた


けど、ボールは止められたりも関わらず
ラケットの上で回転している


越「重いっ・・・」


パキ



ガットが切れて
ボールはラケットを通り越した


越「うわぁ」


『リョーマ!!』


倒れたリョーマに私は駆けつけた


組織のリーダーは素早くコートにおりて
またボールを打った



パコーン



桃「あぶねぇ!!」


桃は私たちの前に立った


桃「うわぁ」


ボールは桃の顔面にあたって
桃はうしろに倒れた


越「桃先輩!!」


『桃ー!!もうやめて!!』


集団に叫ぶけど聞く耳もたず
観客席側からの男の人ボールをうった


「終わりだっ!!」


『っ!!』


ボールにぶつかる!!


咄嗟に目を瞑った






あれ・・・



ボールがぶつかってこない・・・




閉じていた目をあけると
私たちの前には知らない男の人が立っていた


『え・・・』


横にいるリョーマも驚いている



「裏切り者がよく俺の前から姿を見せられたな。シウ」


「キース・・・。相変わらずやり方が汚いぜ」


「死に損ないが命乞いでもする気か」


キ「お前は黙ってろ。ピーター」


ピ「なんだとっ!?」


キ「正義感を気取ってるつもりか。
あとで後悔することになるぞ」


シ「どう後悔するんだ?」


キ「二度とラケットを握れない体にしてやる」


シ「奇遇だな。
俺も同じことを言おうと思っていた。
お前を二度とテニスができない体にして
ぶっ潰す」


キ「どちらかが消えない限り俺達に終わりは
ないようだな」


シ「あるいはどちらもな」


越「??」



キ「消えるのは・・・お前一人だっ!!」


ヒュッ


パコーン


シ「フッ」


ヒュッ


パコーン



ビュィィイイン



男の人達が打ったボールがぶつかって
強く光りだした




「コシマエー!!」


光がなくなってまた暗くなっら
遠くから金ちゃんの声がした


キ「命拾いしたなオチビちゃん」


越「ムツ」


そう言って謎の集団は去っていった

10story→←8story


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 英国式庭球城決戦 , テニスの王子様   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

刹那 - とりあえず笑いが止まらないwwwwwww (2018年5月8日 0時) (レス) id: 669a2abbdb (このIDを非表示/違反報告)
Mana - とても面白いです!続きが気になります!更新しないんですか? (2017年9月9日 13時) (レス) id: 99e3efa2e3 (このIDを非表示/違反報告)
迦楼羅(プロフ) - めっちゃ面白いです、更新楽しみにしてます! (2016年4月15日 16時) (レス) id: 21f1bf8ece (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - この小説面白いです! (2016年3月31日 21時) (レス) id: 134fff32e7 (このIDを非表示/違反報告)
黒髪ピアス(プロフ) - 面白いです。でも、5storyの幸村の名前が幸村精一になってます。本当は幸村精市ですので、間違えないようにお願いします (2016年3月18日 9時) (レス) id: 8a4b6a5daf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mina x他1人 | 作成日時:2013年9月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。