検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:149,226 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

長く続きます汗


みなさんのあたたかいコメントや評価のおかげでこの作品もPart4に来ることができました!

心から感謝です(இДஇ)





2017.03.03から細かい訂正始めました

===================

Part1


「弱肉強食…それは人間にも例えられる
けどね、生き残るために足掻いて足掻いて足掻いて……大切なものを守ろうとする
そんなことを君は真似できる?」


「強くなりたいと本気で願ったら、
強くなれる。人間なんてそんなもんさ」




Part2


「自分の息子を
あれの二の舞にできるかよ」


「とにかく、担任として
謝罪はしておく…
本当にすみませんでした」




Part3

「…記憶返してよ」


「昔みたいに笑い飛ばせよ、、」執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
774人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 教師 , 舞花
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理佳(プロフ) - 目眩の所で柚姫さんの苗字が黄瀬になってますよ! (2015年9月14日 17時) (携帯から) (レス) id: bd69057826 (このIDを非表示/違反報告)
なみな(`・ω・´)b - ちょぉぉぉぉぉぉぉぉ面白いです!!続き楽しみです!!!! (2015年5月1日 19時) (レス) id: b5d1b4d660 (このIDを非表示/違反報告)
虹村 征十郎 - 私も友達関係でごちゃごちゃあったので、浩哉の言葉を聞いて(?)なんだか勇気を自信をもらいました!!この小説ずっと読んできたんですけど、もう涙線やばいです!!感動します!!更新頑張ってください!!楽しみに待ってます♪ (2015年4月18日 21時) (レス) id: 2f1853d066 (このIDを非表示/違反報告)
濡鴉 - part1から更新されるたび見させていただいております。とても面白いです。これからも頑張ってください。力にはなれませんが、応援しています。 (2015年4月17日 21時) (レス) id: 0737a21b58 (このIDを非表示/違反報告)
みずあいす - なんか想像はしてたけど、戻るなんて!すっごいおもしろいです!これからも更新頑張ってください!! (2015年3月31日 20時) (レス) id: 94c5760bdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞花 | 作成日時:2015年1月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。