検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:348 hit
.



(やつがれ)に愛を教えたのは









私に愛を教えたのは









.









__________ある秋風と、









.









.









貴方。
貴女。









.









はじめまして。くる汰。と申します(^^)

夢小説初制作&初投稿ですので、至らぬ点が多々あるかと思いますが...暖かい目で読んでいただけると幸いです。

芥川パイセンの夢を書こうと思ったのは、何を隠そう私が芥川龍之介の羅生門にまんまと引っかかって離れられないからです!テヘペロ()
そんなわけで、芥川さんの夢小説を読み尽くしてしまって...もう書くしかない!と言うことで軽率に筆を執らせていただきました。(ここ5年くらい芥川さんの夢書きたかったのもある)
私の性癖丸出しになるかもしれませんが、誰かにも刺さるといいなと思います。

放課後忙しめな高校生なので不定期すぎる更新になると思いますが、なるべく毎日書いていこうと思います!よろしくお願いいたします!執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くる汰。 | 作成日時:2020年9月7日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。