検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:41,415 hit

全部、偽物。24 ページ25

side:A






「休憩だ!」






わたしたちが入ってきたタイミングを見て、赤司くんがみんなに言い放った。



わたしはドリンクを、桃井さんがタオルを配っている。






「ど、どうぞ………。」






普通の人には平気だけど、 キセキとなると難しいな。



だってだって、あのキセキさまだよ!?



眩しいて。眩しすぎるて。



心の中で慌てても、決して顔には出したりしない。



わたしは、桃井ちゃんと一緒にキセキの元へ向かった。






「みんなっ、ドリンクだよ!!」


「ぉ、お疲れ、さまです………。」






おいこらA普段の威勢どうしたんじゃこら


知らねえよ!!!!! という謎の心の中。




でも、不服そうな顔だが受け取ってはくれたからよかった。



心なしか、前よりも顔は穏やかだから。



赤司くんにも渡したら、紳士スマイルで「ありがとう」と笑いかけられた。



なんだこの人いい奴。






「あ、このドリンクうめえ。」


「俺も同じこと思ったっス! 上達したっスね桃っち!!」


「そのドリンク文野さんが作ったんだよー!」


「えっ……?」






この桃井さんの何気ない言葉に二人の動きが固まった。



桃井さん!? ここは別に自分が作ったってことにしていいんだよ!? わざわざわたしが作ったって言わなくっても………!!!!




まあ、桃井さんが自分で作ったって言ったら、殺したくなるぐらいムカついてたかも知んないけど…。



相変わらず謎なわたしの心情だ。


だけど、二人の固まった顔が急に動いてわたしの方をみる。






「……おいしいねこれ!………えと、文野、さん?」


「ありがとー黄瀬くん! そーそー文野! 文野 Aだよ! わざわざさん付けしなくていいからさ!」


「俺がさん付けしたいだけだから気にしないでよ!」






笑顔で笑いかけてきてくれた黄瀬くんに、胸がキューンとなる。



えっかわいい。




撫でたい。とても撫でたい。




だけど、間が空いてたせいかな。自分が疑いぶかいだけなのかな………。



黄瀬くんの笑顔が、偽物に見える。




みんなの呼び方が最後に「っち」の後に対し、わたしはさん付け。



「っス」という話し方に対して、わたしには普通に話すんだもん。




まあ、最初からこの話に入れるなんて、思ってないけど、この佐は以外と辛いもの。

全部、偽物。25→←全部、偽物。23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雫@更新おそめ(プロフ) - かなあんこさん» わああ!!ありがとうございます!!この作品でのログインができなくなったので、続編を教えいただいてそちらから読んでいただけると幸いです!!コメントありがとうございます!!!! (2019年2月17日 16時) (レス) id: 6d0f7297ef (このIDを非表示/違反報告)
かなあんこ - これからも頑張ってください! (2019年2月17日 16時) (レス) id: 6f512e0d90 (このIDを非表示/違反報告)
しずく@眠たがり(プロフ) - 彩香さん» 嬉しい言葉ばかり……!!とても嬉しいです!!更新は不定期ですが、完結を目標に頑張っています!!応援ありがとうございます!! (2018年5月26日 13時) (レス) id: b32b3b54dc (このIDを非表示/違反報告)
彩香(プロフ) - 夢主ちゃんにとても共感しました!とてもおもしろいです!続き楽しみにしています!!更新頑張ってください!! (2018年5月20日 0時) (レス) id: 4f9723570f (このIDを非表示/違反報告)
本城真央(プロフ) - 夜月郁さん» 共感してくれましたか!! すごく嬉しいです!!! ということは、夜月都さまも、かなり辛い経験をなされてるのですか……? なるべく、皆様に当てはまればいいと思ったので、そう言ってもらえると嬉しいです! 頑張ります!!!! (2017年4月12日 22時) (レス) id: 903a53cab6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しずく@眠たがり x他1人 | 作成日時:2015年11月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。