検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:417,950 hit

*68 ページ30









デート当日







あ「やばっ!遅刻しそう!」







髪のセットしてたらめっちゃ時間経ってるし!




征くん待たせちゃう!

















あ「せっ征くんっ!!」







赤「あ、A」







あ「う"ー…ごめんね。待った?」







赤「めちゃくちゃ待った」







う、嘘っ!?






あ「うっ…ごめんなさいっ」







赤「ってのは嘘。今来た所だよ」








あ「よよよよ良かったぁ…!」







征くん変な嘘つきすぎだよ…。




でも良かった〜。







赤「じゃあ、ケーキ屋さん行こうか」







手を差し伸べてくる征くん。




わわわ…こうゆうの慣れてないからな…。







あ「…か、カレカノっぽい」







赤「ははっ、ちゃんとカレカノだよ」








ぎゅっ






あ「…っ」






征くんの手は、すごくあったかかった。
















あ「すごい行列…」






さすが人気店…!








赤「……」







あ「…征くんどうしたの?気まずそうな顔して」







赤「なんか…周りがうるさくて…」








周り?




私も周りの会話に耳を澄ませた。









「見てみて!イケメン〜!」



「彼女持ちか〜、おしい!」



「彼女の方も可愛んですけどぉ!美男美女じゃん!」







「おい、あの子かわいくね?」



「ばっか、イケメンの彼氏いるっつーの」



「ってかお前は顔的に落とすのは不可能な」









あ「せ、征くん」







赤「ん?」







あ「私たちの事じゃないよね?ほら、前にもご夫婦がいらっしゃる」←







赤「だと、いいんだけどね…」








この周りの騒ぎが、店内ではもっと凄くなることを私は知らなかった。






*69→←*67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飛田梨花(プロフ) - 黒執事!!!!!!しかもグレルwww (2018年10月12日 18時) (レス) id: f3dd8eb062 (このIDを非表示/違反報告)
頭がおかしいエイリアン((ェェェ - Wow!! (2015年1月21日 17時) (レス) id: 01590f6f35 (このIDを非表示/違反報告)
あゆすけ(プロフ) - 優愛さん» はい、ありがとうございます!番外がんばってみますね! (2014年12月30日 8時) (レス) id: 8d5bad7447 (このIDを非表示/違反報告)
優愛 - めっちゃ面白いです!!カレカノって良いですよね☆番外編お願いできますか??(pq・v・)+° (2014年12月30日 1時) (レス) id: 05f6dfc041 (このIDを非表示/違反報告)
あゆすけ(プロフ) - ももたそさん» おおっ、ニヤニヤしてくださってなによりですっ!(人´口`) (2014年12月29日 21時) (レス) id: 8d5bad7447 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆすけ | 作成日時:2014年12月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。