検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,846 hit
はじめまして、わたし、たわしっていいます。




このアカウントでのはじめての作品投稿

もしかすると黒バスはもうブームじゃないかも…

と思いながらも書くことを決めました。

毎週金曜日に2.3話ずつ更新していきたいです。
予定だと、17話前後の中文になります。

気付いたら幾つか評価を頂いていました…
ありがとうございました!
良ければ感想をお聞かせください…!



原一哉。

なんとも不思議な少年です

前髪で目を隠していて、いつもガムを噛んでいる

そういう成り立ちと緩い喋り方からか

二次創作内では彼は
「女遊びの激しい男」
という立ち位置になっているような気がします

公式設定だったらごめんなさい…(ここに> < の絵文字を入れたら文字になってしまいました)




そんな原一哉くん。

もしも、心の底から恋をしてしまったら。




女の子を遊び道具としてしか見ていなかった彼が

心の底から惹かれる女性が現れたら。




きっと彼は、そんなに器用ではないはずです。執筆状態:完結






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黒バス , 原一哉   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たわし。(プロフ) - チェシャ猫さん» 見てくださってありがとうございます!これからも精進しますのでどうかお楽しみに♪ (2017年12月2日 14時) (レス) id: 9d2a94d442 (このIDを非表示/違反報告)
チェシャ猫(プロフ) - 続きが見たくてワクワクしてます!すごくいい作品だと思います!続き楽しみです!!これからも頑張ってください! (2017年12月2日 4時) (レス) id: abacf3c0d3 (このIDを非表示/違反報告)
たわし。(プロフ) - 特命係さん» 見てくださってありがとうございます! これからも原一哉をよろしくお願いします! (2017年11月12日 11時) (レス) id: 9d2a94d442 (このIDを非表示/違反報告)
特命係(プロフ) - 続きがとても気になります!!原くんかっこいい!更新楽しみにしております!! (2017年11月12日 9時) (レス) id: d1f35d3500 (このIDを非表示/違反報告)
たわし。(プロフ) - 茉優さん» 茉優さん初めまして。たわしです! ご閲覧ありがとうございました。私自身久しぶりの執筆でしたが気に入ってくださったようで何よりです!私も原一哉大好きなので是非魅力を多くの人に知って欲しいと思っています、これからも楽しみにしてくださると嬉しいです! (2017年10月21日 21時) (レス) id: 9d2a94d442 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たわし。 | 作成日時:2017年10月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。