検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:36,516 hit

1話 ページ1

あれから…カノは変わったと思う

毎日抱き付いてくるし…

毎日…


カノ「キスしよ?A」


あ「……頭可笑しいんじゃないのか…」


もう、今日で30回以上聞いてるんだけどまだ昼なのに…


カノ「なんでダメなの?じゃあ無理やりていい?」

そう言う問題じゃないだろ……


ソファーに座りながら抱き付いてくるカノ

お願いします、キド助けてください

僕この人の殺されます


キド「じゃあな」

モモ「私も行きます」

マリー「はーいあたしもおお」

エネ「では」

シンタロー「おおおっいまて」

セト「っち…なんで俺も行かないきゃいけないッスか」

コノハ「僕も行きたくない」

ヒビヤ「いいからいくよ!」


バタン



えええ…何故に僕を置いてくの



カノ「…邪魔者いなくなったね!A」

邪魔者は君だ


あ「…」

なんか前と違ってべたべたと…こうなのか…本当は



あ「カノ……おっ落ち着け」

いきなり押し倒してきたカノ


まてまてまてっ


カノ「やろ♪」

可愛くやろっとか言うなよ!

言ってること最低な事だからね

ここリビングだよ



あ「いや…ここリビング」


君はあれですか

どこでもやれる人ですか


カノ「いいじゃん?リビングプレイとかよくない?」

あ「よくねーよ」


…困る


この子


カノ「まあいいじゃん?じゃあいっただっきまーす」



あ「やめっ…どしたの…」

カノ「そうだった…僕今日学校で補修だった」


今かよ!?おせーよ

というかやる寸前で思い出すってどうなの?


あ「僕はないから…「行くよ」やめろおおお」


そのまま学校に連れていかれた

暑い暑い学校に

2話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:カノ , ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅或蒐兎(プロフ) - MONOさん» もう主人公を自分と思って読んだほうがいいよ←そっちがいい!そうなんだよね…突然来て何かしらするのでね←怖い?それはよかった! (2014年10月14日 21時) (レス) id: 1cfa3d1b1f (このIDを非表示/違反報告)
紅或蒐兎(プロフ) - MONOさん» ああああ何でまた通知が壊れてて!最近よくあるんだよ…ごめんね告ったの!おおっすっごい理子おめでとう (2014年10月14日 21時) (レス) id: 1cfa3d1b1f (このIDを非表示/違反報告)
MONO - わぁぁ(//∇//)紅葉かわい過ぎるっ!!紅葉に押し倒されるとか超羨ましいです~ww 狐様って、出てくるのいつも突然ですよね!…チリンッ…って音がして…あれ、結構コワイです!w (2014年10月14日 9時) (レス) id: 2c1f24a7be (このIDを非表示/違反報告)
MONO - 有栖蒐兎さん» マジですか!偶然ってスゴイですね!! 告っちゃいました…2週間くらい前に…!(//∨//) (2014年10月1日 18時) (レス) id: 2c1f24a7be (このIDを非表示/違反報告)
有栖蒐兎(プロフ) - MONOさん» えええ!?すっごい…中3かー僕の同級生の男の子にしゅうとっているよwすっごい偶然 (2014年9月29日 22時) (レス) id: 1cfa3d1b1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:↓☆〜蒐兎〜☆↑(♂・ω・♀)! | 作成日時:2014年5月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。