検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,499 hit
な「サワー!おっはよ〜!!」

7人暮らしのまとめ役の長男。

莉「サワー、今日の朝食なに〜?やっぱりチャーハン?チャーハン?それともチャーハン??」←

兄弟に振り回されてる次男。

さ「姉ちゃ〜ん。一緒に高校行こーぜ」

ゲーム大好きでSwiTchにまで枕を作る三男。

こ「サワーも一緒に行くの?...ていうか僕のバナナは?どこ...?」

ほとんど1日中バナナの子としか頭にない四男。

ジ「姉ちゃ〜ん!またやっちゃったわぁw」←爆破後

自由気ままなツッコミ担当五男。

る「ジェル兄、ダジャレばっかりでもう嫌です。サワ姉!助けてください!」

1番かわいいと思いきや性格の黒い六男。









、 そして_____________














『おはよう...の前にさ、君たち朝からうるさいんだけど』

弟にも兄にも頼られる長女サワー。

...時には喧嘩も甘え期も。






そんな一家。覗いてみません?









7人目の子は腹黒サイコの愛されガール?!【stxxx】

こちらの作品の兄弟編になってます。

......いいタイトル思い付かん。
え。。どうしましょう((

まぁ、楽しんでいってください!執筆状態:完結









おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:sxtx ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺嶺 | 作成日時:2021年4月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。