検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:2,513 hit

ページ2

ななもり。side

な「ほら。もうリビング戻ろーか?」

莉犬くんの作ってくれた朝食もあるし!
みんな学校の準備もあるし!
莉犬くんとジェルくんがリビングに向かうなか。

る「なな兄!」

そう呼んだのはるぅとくん。

な「ん?どしたの?」

る「さと兄ところ兄は?もうリビングですか??あと、、サワ姉はどこですか?」

あぁ、、ね?るぅとくんもね。起こしたいんだね。























__________
_____
さとみside

今日はめちゃめちゃ高校行く気あるんだよね〜
なんてったって!俺の自慢の姉と!一緒に行くんだから!!

まずそのためには姉ちゃんを起こさないといけないんだけど...姉ちゃん、意外と朝弱いんだよねぇ。

さ「姉ちゃ〜ん!!起ーきてー!」

こ「サワ〜バナナ〜!!」

...ころん。お前マジなに言ってんだよwww

さ「今日一緒に高校行こー?」

こ「バナナ〜バナナ〜♪...サワ〜!起きて!」


俺の必殺の圧をかける。するところんはなにもなかったかのように姉ちゃんを起こす。
普段だったら別になんとも思わないけど、姉ちゃんがころんのバナナ音頭で起きるのってなんか嫌だし!()


なかなか起きないなぁ...



そんなこと考えてると________

「サワ姉〜!起きてくださ〜い」

こ「は?るぅとくん!?」

るぅと??え?

る「なんだ。さと兄がいたんですね。」

こ「え?僕だっているんだけど」

さ「るぅとか。お前も起こしに?」

る「そうですそうです。ちょっと一緒に話したかったので。」

......いや。ここはやっぱり譲れないわ。
俺たちが姉ちゃんと朝を共に過ごすんだ!((
こ「え?ていうか僕も、、」

る「ころん!!ちょっと黙ってろ!」←

こ「えぇ...」


る「あっ!さと兄たちはリビング戻ってていいですよ?」

さ「るぅと......お前が戻れよ」

る「さと兄ところんは今日どうしてもって訳じゃないですよね?」

さ「は!?俺たちは今日!一緒に行きたいんだよ!るぅとこそ今日じゃなきゃダメな理由あんのかよ!」

姉ちゃんをどっちが起こすか言い争ってるなか。

『...あのさ。朝っぱらから私の部屋で喧嘩しないで?』


変なタイミングだけど
























俺の自慢の姉ちゃん、起床しました。









_______
_____
変な始まりになってしまった...

attention→←#紹介&第一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:sxtx ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺嶺 | 作成日時:2021年4月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。