検索窓
今日:31 hit、昨日:6 hit、合計:116,217 hit

10回ゲームを仕掛けてみた! ページ46

莉犬さんversion

貴方「ねぇ、シャンデリアって10回言ってー!」

莉「シャンデリア?いいよ!シャンデリア、シャンデリア...シャンデリア!」

貴方「じゃあ、ガラスの靴を拾ったのは?」

莉「シンデレラ!」

貴方「ぶっぶー!!正解は王子様でしたー!!」

莉「あ、そっか!う〜..引っかかったぁ..じゃあ、次はAの番ね!」



るぅとさんversion

貴方「ねぇ、キャンパスって10回言って?」

る「キャンパスですか?キャンパス、キャンパス...キャンパス」

貴方「じゃあ、角度を測るのは?」

る「分度器ですか?」

貴方「え..引っかからないの?!」

る「まぁ..普通に考えてそうじゃないですか?Aさんもやってみます?」



ころんさんversion

貴方「ねぇ、みりんって10回言ってくれない?」

こ「みりん?いいけど..みりん、みりん...みりん!はい、できた!」

貴方「じゃあ、鼻が長いのは?」

こ「キリn...象さん!」

貴方「ん?今、キリンって言いかけたよね?」

こ「い、言いかけてなんかないし!!Aの幻聴じゃない?

  じゃあ、Aはピザって10回言って!」



ななもりさんversion

貴方「ねぇ、Sって10回言って!」

な「急だね笑 S?S、S...S!これで10回かな?」

貴方「うん!じゃあ、Mの反対は?」

な「Mの反対..?Mに反対なんてあるっけ..?」

貴方「まさかそこで止まるとは..笑 正解はMの上下ひっくり返したWか、

  M(エム)を逆向きに読んだ、“むえ”のどっちかでしたー!」

な「え、普通ここで止まらないの?!てか、そういうことかー..難しいね笑」



そらるさんversion

貴方「豆板醤(とうばんじゃん)って10回言ってー?」

そ「ん、豆板醤、豆板醤...豆板醤ー」

貴方「じゃあ、救急車を呼ぶ番号は?」

そ「110番だろ?」

貴方「違いますー!それは警察!救急車は119番ね!もー、それくらい覚えてよ?」

そ「普段はわかってるし?今は引っかけられたから言えなかっただけだし..」



天月さんversion

貴方「突然ですが、プリンスって10回言って?」

天「プリンス?えーっと、プリンス、プリンス..プリンス!!」

貴方「じゃあ、シャンプーの後にかけるのは?」

天「リンス!」

貴方「ひっかかった〜笑 正解はシャワーでした!

  まさか、本当にシャンプーの後にリンスしてるの?笑」

天月「いや、してないよ!!引っかかっちゃったー..

  でもこれ、意外と難しいからね?!Aも試してみる?」

10回ゲームを仕掛けてみた...?→←もしも、貴方が夏休みで浮かれていたら!Part2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お月様(プロフ) - ココとナッツさん» 返信遅れてすいません!リクエストありがとうございます!!了解しました!最新の方で更新させていただきますね!時間がかかってしまうと思うので、気長に待っててもらえると嬉しいです!コメントありがとうございました! (2021年11月22日 18時) (レス) id: 5e17d73792 (このIDを非表示/違反報告)
ココとナッツ - リクエスト!もしまだ無かったら、『ラッキースケベされてみた!』がいいてす!ほら!定番の! (2021年11月21日 22時) (レス) @page10 id: b132b85014 (このIDを非表示/違反報告)
お月様(プロフ) - 美紀さん» カラオケ、、私は行っても歌えたことがないので、いつか思いっきり歌いまくりたいです、、皆様、素敵な曲がありますもんね! (2021年11月18日 18時) (レス) id: 5e17d73792 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - カラオケではすとぷりとまふまふさんとそらるさんと天月君の曲歌います (2021年11月18日 14時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
お月様(プロフ) - 美紀さん» 私も歌い手さん大好きなんです!皆様、素敵ですよね!これからもそう思っていただけるように頑張ります!!ありがとうございます!気をつけます!!コメントありがとうございました! (2021年11月17日 16時) (レス) id: 5e17d73792 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お月様 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hatsuhomupe63/  
作成日時:2021年5月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。