検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:116,097 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

初めまして!または、お久しぶりです!

お月様です!

この作品はリクエストにより、作らせていただきました!

リクエストをくれたシナ様ありがとうございます!!


私は小説をあまり書いたことがなくて...

まだまだ至らないところばかりですが、温かい目で見ていただけるとありがたいです!

口調もあまり把握できてないので、

口調が全く違って「え、誰?」みたいなことになっていたら、

教えてくれると嬉しいです!すぐ直すので!

更新は絶対遅いです..すいません...

私は想像力がびっくりするほどないので、リクエストをくれると嬉しいです!

それでも更新速度は遅いままかもですが..←おい

私もなるべくシチュエーション?を考えるようにするので、

全然更新しないときは、ネタを考えてるんだな〜と思っておいてください!

こんな私の作品でよかったら、読んでみてください!!


登場させていただく歌い手さん

・すとぷりさん

・まふまふさん

・そらるさん

・天月さん

主にこのメンバーで書かせてもらいます!

他に追加してほしい方がいましたら、教えてください!執筆状態:続編あり(更新停止)

 


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お月様(プロフ) - ココとナッツさん» 返信遅れてすいません!リクエストありがとうございます!!了解しました!最新の方で更新させていただきますね!時間がかかってしまうと思うので、気長に待っててもらえると嬉しいです!コメントありがとうございました! (2021年11月22日 18時) (レス) id: 5e17d73792 (このIDを非表示/違反報告)
ココとナッツ - リクエスト!もしまだ無かったら、『ラッキースケベされてみた!』がいいてす!ほら!定番の! (2021年11月21日 22時) (レス) @page10 id: b132b85014 (このIDを非表示/違反報告)
お月様(プロフ) - 美紀さん» カラオケ、、私は行っても歌えたことがないので、いつか思いっきり歌いまくりたいです、、皆様、素敵な曲がありますもんね! (2021年11月18日 18時) (レス) id: 5e17d73792 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - カラオケではすとぷりとまふまふさんとそらるさんと天月君の曲歌います (2021年11月18日 14時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
お月様(プロフ) - 美紀さん» 私も歌い手さん大好きなんです!皆様、素敵ですよね!これからもそう思っていただけるように頑張ります!!ありがとうございます!気をつけます!!コメントありがとうございました! (2021年11月17日 16時) (レス) id: 5e17d73792 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お月様 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hatsuhomupe63/  
作成日時:2021年5月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。