検索窓
今日:38 hit、昨日:6 hit、合計:116,224 hit

もしも、生徒(貴方)が先生(彼)に片想いして花吐き病になると、実は先生も貴方が好きで花吐き病だったら!Part3 ページ32

まふまふさんversion

貴方「まふまふ先生の声、聞きたいな〜..あの男性なのに高い声..

  最初は驚いたけど、今はもうあの声が好きになっちゃった

  私とは正反対なところに惚れたのかな..?

  ゲホッゲホッ..こんな花吐き病なところも正反対だろうしね..」

ま「早く明日になってほしいです..僕が授業をしているときに聞き入るように

  真剣に僕の話を聞いてくれるAさんに会うために..

  僕はそんなAさんが好きなんです..毎日にでも会いたいんです!でも..

  ゴホッゴホッ..やっぱりダメですよね..こんな花吐き病の僕なんか..」



そらるさんversion

貴方「一目惚れって本当にあるんだ..恋なんて興味なかったのに、

  先生に出会ってから気にするようになっちゃった

  片想いの感情も..こんなに辛いなんて知らなかった..

  ゲホッゲホッ..この花吐き病だって、知らなかった..

  そらる先生に出会わなかったらこんなことなかったのに..辛いけど、大好き...」

そ「最初はAのことなんて、どうでもよかったはずなのに

  ちゃんと先生出来てたはずなのに..詳しく知ろうとするんじゃなかった..

  ゴホッゴホッ..こんなに胸を苦しめながら毎日、Aに会わないとなんて..

  耐えられるかよ..いつになったらAは振り向いてくれるんだ..?」



天月さんversion

貴方「私は何であんな人気者の天月先生を好きになっちゃうんだろう..

  先生な時点で叶う訳ないのに、それも天月先生なんて..

  辛い結末が見えてる恋なんてしたくないのに..したくないのにっ..

  ゲホッゲホッ..こんなになっちゃうくらい大好き..」

天「Aさん..僕は生徒としてじゃなくて、1人の女の子として大好き!

  でも僕は先生で、Aさんは生徒..こんなと年の差がある人なんて

  恋愛対象外だよね..ゴホッゴホッ..

  僕は毎日、Aさんのことで頭がいっぱいなのに..」


ーーーーーーーーーー

これで全員書き終わりましたね!長々と書いてしまってすいません..

実は私、このリクエストをもらうまで花吐き病について詳しく知らなくて..

調べて書いてみたんですけど、花を吐く感じ?が変だったらすいません..


それと、リクエストをくれた月夜様、ありがとうございます!!

最初は不安でしたけど、いざ書いてみると、楽しかったです!←不謹慎だな

気に入ってもらえたら嬉しいです!

捨て猫・捨て犬を拾ってみた!→←もしも、生徒(貴方)が先生(彼)に片想いして花吐き病になると、実は先生も貴方が好きで花吐き病だったら!Part2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お月様(プロフ) - ココとナッツさん» 返信遅れてすいません!リクエストありがとうございます!!了解しました!最新の方で更新させていただきますね!時間がかかってしまうと思うので、気長に待っててもらえると嬉しいです!コメントありがとうございました! (2021年11月22日 18時) (レス) id: 5e17d73792 (このIDを非表示/違反報告)
ココとナッツ - リクエスト!もしまだ無かったら、『ラッキースケベされてみた!』がいいてす!ほら!定番の! (2021年11月21日 22時) (レス) @page10 id: b132b85014 (このIDを非表示/違反報告)
お月様(プロフ) - 美紀さん» カラオケ、、私は行っても歌えたことがないので、いつか思いっきり歌いまくりたいです、、皆様、素敵な曲がありますもんね! (2021年11月18日 18時) (レス) id: 5e17d73792 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - カラオケではすとぷりとまふまふさんとそらるさんと天月君の曲歌います (2021年11月18日 14時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
お月様(プロフ) - 美紀さん» 私も歌い手さん大好きなんです!皆様、素敵ですよね!これからもそう思っていただけるように頑張ります!!ありがとうございます!気をつけます!!コメントありがとうございました! (2021年11月17日 16時) (レス) id: 5e17d73792 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お月様 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hatsuhomupe63/  
作成日時:2021年5月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。