検索窓
今日:5 hit、昨日:39 hit、合計:116,230 hit

仲直りしてみた! ページ19

莉犬さんversion

「...Aー、ごめんね..あんな小さいことで怒っちゃって..

 俺、やっぱりAがいないと無理だよー..」



るぅとさんversion

「Aさん..この間はきつく言ってしまってすいません...

 Aさんは、よくたくさんの漫画を買ってきては、捨ててしまうということが

 続いていたので、もったいないんじゃないかな?なんて思ってしまったんです」



ころんさんversion

「A..!前はごめん..あんな冷たいこと言っちゃって...

 あれは僕のことが好きだから、いろいろしてくれたんだよね?

 そんなに愛してくれてるのにあんなこと言ってごめんなさい...」



さとみさんversion

「前は強く言い過ぎた、ごめん..スマホとかは、いろいろ出来るから面白いよな

 でも話してるときくらいは、こっち見てほしくてさ...」



ジェルさんversion

「あのさ、俺、前に記念日くらい覚えてや!とかって言うたやん?

 あれ、ほんまにごめんな!俺やって全部覚えてる訳やないのに..

 でも忘れてほしくなかったねん..ごめんな」



ななもりさんversion

「A、ごめんね..俺はAのために、と思って言ったんだけど、

 流石に言い方がよくなかったよね..本当にごめんね!!」



まふまふさんversion

「あの、Aさん!この前はあんなこと言ってしまってすいません..

 Aさんの彼氏は僕なのに、他の男と近かったり、仲良かったりすると

 どうしてもモヤモヤしちゃって..」



そらるさんversion

「この前は嫌みったらしく言ってごめんな..?

 俺にならいいけど、友達にもあんなことをしてたら、悪い印象をもたれるかもだから、

 なおしてもらおうと思って..」



天月さんversion

「Aさん、前は、ほんっとうに、ほんっとうにすいませんでした...

 もう煮るなり、焼くなり、好きにしてくれてもいいので..」


ーーーーーーーーーー

ここで書くのもなんですが、過去最高154位ありがとうございます!

まさか順位がついてしまうとは...思ってもみませんでした笑

この作品をお気に入り登録してくれている方も意外と多くて、

ずっとびっくりしてばっかりです笑

こんな作品でよかったら、これからも見てくれると嬉しいです!

お花をプレゼントされてみた!→←喧嘩中のため、全く口を聞かないでみた!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お月様(プロフ) - ココとナッツさん» 返信遅れてすいません!リクエストありがとうございます!!了解しました!最新の方で更新させていただきますね!時間がかかってしまうと思うので、気長に待っててもらえると嬉しいです!コメントありがとうございました! (2021年11月22日 18時) (レス) id: 5e17d73792 (このIDを非表示/違反報告)
ココとナッツ - リクエスト!もしまだ無かったら、『ラッキースケベされてみた!』がいいてす!ほら!定番の! (2021年11月21日 22時) (レス) @page10 id: b132b85014 (このIDを非表示/違反報告)
お月様(プロフ) - 美紀さん» カラオケ、、私は行っても歌えたことがないので、いつか思いっきり歌いまくりたいです、、皆様、素敵な曲がありますもんね! (2021年11月18日 18時) (レス) id: 5e17d73792 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - カラオケではすとぷりとまふまふさんとそらるさんと天月君の曲歌います (2021年11月18日 14時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
お月様(プロフ) - 美紀さん» 私も歌い手さん大好きなんです!皆様、素敵ですよね!これからもそう思っていただけるように頑張ります!!ありがとうございます!気をつけます!!コメントありがとうございました! (2021年11月17日 16時) (レス) id: 5e17d73792 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お月様 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hatsuhomupe63/  
作成日時:2021年5月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。