検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:2,613 hit
ある日の放課後、児童会室にて__

光「いきなり集めて悪い。…ちょっと気になる事があって…」

す「今日はバスケ部の助っ人に行こうと思ってたのにー!…で、気になる事って何?」

光「あー…それは悪い。で、単刀直入に言うとだな、俺たち、見張られている様な気がするんだ。」

和「確かに…最近視線を感じる…」

ク「わッ、私も…!」

す「そー言われれば、そんな気もする様な?」

健「確かに!何だか最近視線を感じるよね!僕も有名人になったって事かなー」

光「やっぱり、皆も視線を感じているのか。俺も視線が、特に5人で集まった時に見張られている感じがするんだ。それで…一つ思ったのが…」

す「思ったのが?」

光「俺たち、『世界一クラブ』の正体が…誰かにバレたかもしれないんだ。」

す「バ」

健「バ!」

ク「バ…!?」

和「バ…?」

す・健・ク・和「バレたー!?」

…その叫びは三ツ矢小内に響き渡ったとか、響き渡ってないとか…

---
長くて謎い前置き失礼しました() この作品は『世界一クラブ』の夢小説となっており、4巻と5巻の間の時間軸という新規様に厳しい設定となっています、ご了承下さい。(屑) まぁでも説明的なのはございますので是非…!()執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:世界一クラブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風吹けば名無し - つづきはまだかな〜 (3月23日 18時) (レス) @page4 id: b3662f41e1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - 書き方がうまくて、続きが気になる! (2021年12月12日 20時) (レス) @page3 id: b00e62dbc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:淡々巻 | 作成日時:2020年11月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。