検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:23,080 hit

妹が可愛すぎる9 ページ10

はぁ…鬱だ…
あ、別にこれはどこぞの緑色の戦隊ヒーローの
真似じゃないよ((

まぁ何でこんな鬱になってるかと言うと
夢ノ咲学院の先生方?にまぁ色々と説教
されてるんすよ…


椚「これは立派な犯罪です。
不法侵入ですよ」

佐賀美「まぁまぁ〜…落ち着けあきやん
…でお前の狙いは誰だ?
アイドルの追っかけでもここまで来ると
ストーカーだぞ?」

俺「ストーカーはいずみんだからっっっ!!
俺そんなんじゃないし!?てか
俺別にアイドルとか興味無いし!?
何勘違いしてるんですか!?
俺はあんずにしか興味無いですからぁぁっっ!!」

佐賀美「お、おう」

椚「逆ギレですか…」

( ゚д゚)ハッ!反射的にストーカーはいずみんだからとか
言ってしまった…てか逆ギレじゃないし!?

俺「てかてかてかてか!!!
俺はあんずを守りに来たんですけど!?」

佐賀美「あー…納得した。
こいつアレだあんずが困ってるっていう
兄貴のやつだ」

椚「あぁ…例の…」

俺「まって…ちょっとまって
あんずがお兄ちゃんの事を学校で話してくれるのは
とってもとってもとってもとっても嬉しいけど…
絶対あんずおにいの悪い噂を流してるな…
てか例のって何!!?」

佐賀美「とりあえずお前は
あんずを迎えに来たって事でいいのか?」

俺「あ、はい…話スルーされた
正直に言うとかわいいかわいいあんずの
盗撮ついでに
毎日毎日馬車馬のようにあんずを
働かせる奴らを絞めようと…」

椚「完全に犯罪ですね通報しますか?」

佐賀美「いやまず脳神経外科に
連れていった方が…」

俺「シスコンと言うだけでこの仕打ちは
おかしいと思う」(真顔)

佐賀美「まぁ理由はわかった。
で…話があるんだが」

俺「いやです」

椚「早いです話を聞きなさい」

佐賀美「アイドル目指さないか?」

俺「ほら絶対嫌な
予感したもん絶対やだ絶対やだ」

佐賀美「んー…ソロ活動とかすれば
あんずのプロデュースの時2人きりだと
思ったんだがなぁ〜」

俺「やります」

椚「馬鹿ですかもう少し考えてください」

俺「んーてか元々俺アイドル科
行こうと思ってたし…」

女装してだけど…((

佐賀美「ほう…じゃあ決まりだな…
制服やら色々発注しとくから
明後日から来いよ〜」

俺「うわぁ…できる先生だこの人…」

椚「先生と呼びなさい先生と…」

俺「まぁ一件落着?なのかな?
俺帰っていい?」

佐賀美「いいぞ〜」

椚「いやまだ資料とか…」

佐賀美「いつかわたすでいいだろ〜」

俺「危ない気がする」

妹が可愛すぎる10…?最初の方飛ばしていいかも…→←妹が可愛すぎる8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

2winkPのバボちゃん - 更新頑張ります!!ありがとうございます!!夢主くんはもうtheシスコンみたいなやつですけど応援よろしくお願いします!! (2017年8月20日 22時) (レス) id: 21d59cd11b (このIDを非表示/違反報告)
水母(プロフ) - 梨乃さん» すごい好きです。なんて言うか…夢主くんも好きだけど、あんずちゃんもかわいい…。応援してます! (2017年8月20日 15時) (レス) id: 320abf0133 (このIDを非表示/違反報告)
青い空 - 面白いので更新頑張ってください応援してます (2017年8月20日 2時) (レス) id: 6549891187 (このIDを非表示/違反報告)
2winkPのバボちゃん - オリジナルフラグ…っ!?ご指摘ありがとうございます!!多分外れたと思います(( やり方よくわかってないですけど… (2017年8月20日 1時) (レス) id: 21d59cd11b (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 違反報告させていただきました。 (2017年8月15日 15時) (レス) id: a076e0dfd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2winkPのバボちゃん | 作成日時:2017年8月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。