検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:13,273 hit

貴 「ポニテ&スマイルキドさんッ(ドヤ」  カ 「幼少期ッ つぼみちゃんッ(どや」   貴・カ 「・・・・交換してえええええええええええええええええええええええええええ」 ページ11

雪 「キドさんのごはんッてしょっぱくないですかぁ〜?」
キ 「そうか? すまない・・・」
雪 「(二ヤッ そんなぁ〜 謝る事ないんですよぉ〜」
貴 「(イラッ おいしいよッ? キドさん(ニコッ」

 私は、とびきりの笑顔でキドさんにそう言ッた・・・

カ 「おいし〜ッ キド〜僕のお嫁さんになって〜」
キ 「なっ/// よっ嫁とか軽々しく言うなっ////」

 キドさんかわいいなぁ〜mj天使・・・

雪 「・・・・・ちっ」

 聞こえてますよ〜? キドさんの事守らなきゃ・・・

貴 「裏切り〜裏切り〜裏切りなんて〜だめぜった〜い♪」→←カ 「昨日のキドが僕だけ作ってくれたごはんおいしかった・・・(ドヤ 」   貴 「今日キドさん私だけが作ってくれたおかしおいしかった・・・(二ヤ  」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷奈乃(しゅーまい)@出没少なめ(プロフ) - 真希さん» ありがとーございます!今黒バスとハイキューを掛け持ちしていて…!どっちか終わるか目星付いたら書きます!ね!豚子いいやつです!← (2015年1月12日 8時) (レス) id: a2a134bb3f (このIDを非表示/違反報告)
真希(プロフ) - リターンズ(?)希望です!豚子……いい子や!←!? (2015年1月11日 13時) (レス) id: 1754b98430 (このIDを非表示/違反報告)
しゅーまい(プロフ) - ハルカさん» おー、なついwww (2014年9月15日 20時) (レス) id: 27dc9993c2 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ - しゅーまいさん» と言うより懐かし気私の名前、ドsキド様w目指せ!キドをゲット! (2014年9月15日 19時) (レス) id: e9f2956e0f (このIDを非表示/違反報告)
しゅーまい(プロフ) - ハルカさん» そうだ! 私は、カノに渡したくないからこの小説を作ったんだ! 目指せ赤いお星様! (2014年9月15日 19時) (レス) id: 27dc9993c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅーまい x他2人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2014年5月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。