検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:9,132 hit

#2 ページ3

『ねぇ 君。こんな所で一体何してるの?
ダメよ こんな書いたら 聞いてるの』



月永「うるさいなぁ 俺は今 忙しいんだ」



『書くならちゃんと紙に書いて』



月永「インスピレーションが湧いたら
すぐにでも書かないと気が済まないんだ!」



『そうゆう問題じゃなくて 良い?
こんな場所に落書き何か書かれたら

目立つし人の目に映るの だから』



月永「落書き何かじゃない!あーもう
うるさい!どっかに行ってくれ」



『そうゆう訳にもいかないの!
……一体。何を書いて…って え!?


これって楽譜?って事は 曲作れるの?』



月永「ああ 勿論!」



『そうなの。良く見せてくれる?』



月永「まだ 書き終わってないんだ!
って勝手に取るなよ」



『凄いわ…。私、ちょっと見直したかも
しれない アイドルと両立して頑張ってる何て


良い才能ね』



月永「俺は 天才だからなっ!」



『……。この曲 ピアノで弾いてみても
良い?私、好き この楽譜 素敵だと思うわ』



月永「ピ、ピアノ!弾けるのか」



『ええ こう見えても得意なのよ』



月永「本当か!聴かせくれ」



『分かったわ それじゃ行きましょうか』



月永「あっおい。所でお前の名前って
何て言うんだ?」


『私 紺ノ Aって言うの
3年 A組の担任をしてて、つまり先生よ』



月永「センセイか!俺は 月永レオよろしくな」



『よろしくね?月永くん』









ピアノを弾いて奏でていく




月永side




♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜






月永「…………」






繊細で綺麗な音色






さっきまでうるさく感じていたセンセイが






『どう?私だって中々やるでしょう?』




月永「ああ!俺に負けないくらいに
良い演奏だった」



『ありがとう。でもね 私がこんなにも
上手く弾けたのは、 この素敵な楽譜を


月永くんが一生懸命書いたから。
だから自然に楽しく弾けたのよ』



月永「………」






こんなに褒めてくれる人が居たのか






俺の事 真っ直ぐ見て







『あっ。勿論。お世辞じゃないからね?』



月永「本当か?」



『嘘つかないわよ。安心して?
私の本心からの言葉だから素直に受け取って』



月永「……………」








優しい笑顔を俺に向ける






嘘じゃないって伝えるような






月永「センセイ。俺、センセイが好きみたいだ
いや 好きになった 今」



『え…?』

#3→←#1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Knights , 月永レオ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:takuto | 作者ホームページ:963915  
作成日時:2020年5月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。