検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,296 hit
どうもです!今までなにも小説を完結させてないのにまた新作を作ってしまいました。

なーなと申します!


この小説もカノ落ちですね。こちらはギャグです。
もう一つ書いてるんですけど、そっちはシリアスです。

コレ↓
喜びを失った少女【カゲプロ】【カノ】

あまり進んでませんけど、頑張ります!!


『シリアス書けないくせに書いたりするから疲れてギャグ作りたくなるんだよ。バーカバーカ』
って声が聞こえる…



えぇ、その通りです。すみませんw


得意(?)のギャグなので多分完結すると思います←そこからかよ



どの方向に行くかは決めてませんが、一つ言っておくと、僕は腐女子ですww


まぁ、察してください。
もしそうなっても見てくださると嬉しいですw


CPは…一応入れない体でいきますw

アテンションは飛ばします←文字数の関係 モ「えぇー!?」

他の小説見て分かる通りほとんど同じことしか書いてません。


前置きが長くなりましたが、そろそろお話の方へ行きましょう!
では、どうぞ!↓執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 7.75/10

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ , なーな
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あにもー - なーなさん» おk! (2014年6月28日 10時) (レス) id: 061eb597c6 (このIDを非表示/違反報告)
なーな(プロフ) - しあさん» 分かった!僕も嬉しい!よろしくね〜!! (2014年6月22日 22時) (レス) id: fdbb9b721d (このIDを非表示/違反報告)
しあ(プロフ) - なーなさん» すっごく嬉しい!タメ&呼び捨てでよろしく! (2014年6月22日 14時) (レス) id: c6df8fe83e (このIDを非表示/違反報告)
なーな(プロフ) - しあさん» こんな奴で良かったらもちろん!むしろこちらからお願いします! (2014年6月22日 14時) (レス) id: fdbb9b721d (このIDを非表示/違反報告)
しあ(プロフ) - なーなさん» 『様』は僕にはふさわしくないですよ!あの〜、話変わりますけど、お友達になりたいです! (2014年6月22日 9時) (レス) id: c6df8fe83e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーな | 作成日時:2014年6月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。