検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:61,532 hit

女郎蜘蛛 ページ9

______________
_____




黄・「Aっちちゃんと乗ってるっスかー?」

貴・「うん」

黄・「嘘!?軽すぎて分かんないっス!」


今涼太は大きな犬になって私を背中に乗せて飛んでいる


貴・「軽くないよ…鉄平、千里眼で森の様子見てくれない?」

木・「分かった…千里眼!」
カッ

木・「酷いなぁー森の木々がほとんど倒れてる…しかも森の木は俺の分身なのにい(泣」
↑木霊
貴・「また直してあげるから(汗」

黄・「ついたっスよー」



森に着く


貴・「わーおめちゃめちゃ」

火・「つーか女郎蜘蛛何でまた暴れたんだ?」
↑鳳凰

貴・「私の予想だと…」

メキメキッ
森の木々が倒れる


蜘蛛・「結婚したいぃぃ!!」←

全・『!?』

貴・「やっぱり発 情期か」

コ・「ぎゃぁ妖怪!!」←
↑猫又

貴・「コガお前も妖怪だから!!」

福・「つーか妖怪って発 情すんの!?」
↑雷神

今・「この森はオスの蜘蛛妖怪おらんからのお」
↑サトリ

原・「いやいるじゃん」
↑百目

古・「ほんとだ」
↑能面
チラッ

花・「はっ!?俺!」
↑土蜘蛛

貴・「よっしゃ真逝け!!」←

今・「子宝に恵まれやww」

花・「絞め殺すぞ!!」

蜘蛛・「ちょっとそこの眉毛が特徴的なお兄さん(ウッフーン」←

貴・「眉毛特徴的ってどっちwwww」

火・「えっ!?」枝わかれぇー

花・「ごめんなさいごめんなさいry」マローーン

蜘蛛・「ま・ろ・ま・ゆ❤」

貴・「wwwwww」

高・「wwwwww」

火・「よっしゃぁ!良かったぁ!!マジで良かっぁぁ!!」←

花・「全力で喜ぶなよ!!」

ガシッ

花・「え?」


女郎蜘蛛に掴まれる


山・「花宮!?」

蜘蛛・「捕まえたわよぉ!❤」

花・「いぎゃあああああ」

蜘蛛・「今夜は熱い夜にしましょうね」

花・「チーーーーン」

黒・「御愁傷様」←

蜘蛛・「行くわよぉ!」
ダッ

女郎蜘蛛は真を連れ森の奥に行ってしまった


貴・「……皆、真を助けに行くよ」←

全・「「御意」」

 

助けて→←頼りになるよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 妖怪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(新)黒銀文夢LOVE(プロフ) - お気に入りの小説としてプレイリストに追加させて頂きました!勝手に追加してすみません! (2017年3月8日 15時) (レス) id: 84b177e18b (このIDを非表示/違反報告)
彩華(プロフ) - キル・桜鬼乱さん» コメントありがとうございます!ちょっとオリキャラがいると物語が進みにくくなったので消しました←私の勝手な都合ですが、これからもこの作品をお願いします! (2017年1月22日 8時) (レス) id: e72e21eb1e (このIDを非表示/違反報告)
キル・桜鬼乱(プロフ) - 彩華さんの作る作品はどれもギャグで面白いです(笑)あと、美咲ちゃん消したんですか?←言い方悪くてすみません (2017年1月22日 8時) (レス) id: 5a5a49a970 (このIDを非表示/違反報告)
燐夜(プロフ) - 最高ですwちょいちょい鬼灯の○徹っぽいとこがあるw夢主ちゃん最高ですね! (2017年1月8日 23時) (レス) id: aba0cd8c97 (このIDを非表示/違反報告)
彩華(プロフ) - 姫静寂さん» コメントありがとうございます!これからも頑張ります! (2014年9月24日 17時) (レス) id: 7ae1cc0fba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩華 | 作成日時:2014年3月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。