検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:61,545 hit

何故 ページ13

そして…




貴・「そろそろだね」

山・「あぁ…」

貴・「仲間に会うのが怖い?」

山・「…まぁ、な」

貴・「何かあっても私達がいるから(ニコッ」

山・「っ…ありがとう」

あぁ、俺は何度この優しい笑顔に救われてきたんだろう


原・「ザキぃ行くよー」

山・「待てよ!」

俺がここに来た時も皆は俺を受け入れてくれた


古・「早くしろ」

山・「うるせぇな」

仲間っていいもんだな





そして…


貴・「この山はいつ見ても気味悪いな」
ザッザッ

貴・「ん…」

日・「A…微かに妖の妖気を感じる」

貴・「全員、準備はいいな?」

小・「あぁ」

ガサッガサッ


山犬・「人間…いやここの妖ではないな…どこの奴等だ?」

山犬・「グルルルルルルルル」



貴・「天照大神のAだ」

山犬・「天照大神だと?…確か人間を守っているらしいな」

貴・「そうだ」

山犬・「何故…」

根・「あ”?」

山犬・「何故あんな愚かな人間共を守るんだ!」

貴・「守ってなにが悪い」

山犬・「守ってなにが悪い…だと?ふざけるな!?我等の仲間は皆人間に殺されたんだぞ!」

山犬・「おい、そこにいるのは…我等と同じ山犬か」


山・「っ!?…そうだ」



山犬・「何故だ何故だ何故っ!お前は人間を守るんだ!!お前は人間に何をされたのか忘れたのか!!」


山・「俺は!」



”父さん、母さん”

弘早く逃げてええ!

妖怪だ殺せ!

”何で人間が…何で皆を殺すの?”

捕まえろ!!

”俺達が人間に何をしたんだよ”




貴・「弘!」


山・「!」


貴・「お前達の言う通り、人間は今まで酷い事をしてきた!けどお前達妖怪と同じ様に人間にもいいやつは沢山いる!」

山犬・「あんな愚かな生き物と我等を一緒にするなぁぁあ!!」


そいつは鋭い爪でAを…

山・「A!?」


ダッ

咄嗟にAを守る


貴・「……」

山・「A大丈夫か!?」

貴・「弘ならやってくれるって信じてたよ…和成今だっ」

高・「あいよ!行け!!」


狼・「ガアアアアアア」


タッ


バサッバサッ


青・「A!西の方向と北の方向から山犬が向かって来るぞ!」

貴・「玲央!!西に大蛇を送れる?」

実・「出来るわよ!皆西に向かって」

蛇・「シャアアアア」

貴・「吉兆の印!」

笠・「北に行け…だろ?」

貴・「よく分かってんじゃん!」

笠・「氷室、火神行くぞ!!」

怖かった→←早く



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 妖怪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(新)黒銀文夢LOVE(プロフ) - お気に入りの小説としてプレイリストに追加させて頂きました!勝手に追加してすみません! (2017年3月8日 15時) (レス) id: 84b177e18b (このIDを非表示/違反報告)
彩華(プロフ) - キル・桜鬼乱さん» コメントありがとうございます!ちょっとオリキャラがいると物語が進みにくくなったので消しました←私の勝手な都合ですが、これからもこの作品をお願いします! (2017年1月22日 8時) (レス) id: e72e21eb1e (このIDを非表示/違反報告)
キル・桜鬼乱(プロフ) - 彩華さんの作る作品はどれもギャグで面白いです(笑)あと、美咲ちゃん消したんですか?←言い方悪くてすみません (2017年1月22日 8時) (レス) id: 5a5a49a970 (このIDを非表示/違反報告)
燐夜(プロフ) - 最高ですwちょいちょい鬼灯の○徹っぽいとこがあるw夢主ちゃん最高ですね! (2017年1月8日 23時) (レス) id: aba0cd8c97 (このIDを非表示/違反報告)
彩華(プロフ) - 姫静寂さん» コメントありがとうございます!これからも頑張ります! (2014年9月24日 17時) (レス) id: 7ae1cc0fba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩華 | 作成日時:2014年3月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。