検索窓

夜行性皇女様の天体魔法 third - 占い

今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:76,809 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

夜行性皇女様の天体魔法

パート3です!!



初見の方は、パート1からどうぞ!

【マギ】夜行性皇女様の天体魔法


続編
【マギ】夜行性皇女様の天体魔法 second



Night→Eveningと進んで来ましたw

はい、訳はどちらとも…夜です。


今回は、Midnight…深夜です!


まぁ、特に関係ありませんが((


十話単位で区切り付いたら、
続編行く恐れありww


番外編も頑張ります((



リクエスト頂けると嬉しいです





安定の、低クオリティーの挿絵です


この話で、太陽系の
出してないのいっぱい出します!!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:マギ , 煌帝国皇女 , 天体魔法   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鳩夏 - DSなおったから来たけど… すごい進んでる(泣) ここではかんなだったか鳩夏だったかさえもわからない(;ω;) もしかんなだったら 元かんなです。 そしてどこまで読んだっけ?(;ω;) でもここの途中なんだ… (2015年7月28日 23時) (レス) id: 28b372057d (このIDを非表示/違反報告)
爽夜(プロフ) - 許可もらえたんでURLのっけますね→http://uranai.nosv.org/img/user/data/e/c/8/ec8a0cf8d8ac6f6a99b11279e35fc316.jpg下手くそとか気にしたらダメですよ(震え声) (2014年12月7日 21時) (レス) id: c224118774 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 水原 紫歩さん» 是非お願いします!! (2014年11月26日 20時) (レス) id: d756229bf0 (このIDを非表示/違反報告)
水原 紫歩(プロフ) - シオンさん» お上手なんてそんな……あと、いつか魔装のイラストも描いてみたいと思ってますが…よろしいでしょうか? (2014年11月26日 20時) (レス) id: c2c38c2e0a (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 水原 紫歩さん» いえいえ、とってもお上手です(*´∀`人)ありがとうございます!!早速、挿絵に使わせて貰います(^^ (2014年11月26日 20時) (レス) id: d756229bf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2014年11月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。