検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:205,473 hit

77.猫の瞳 No,2 ページ47

ピピィィ____


ゲーム終了の合図が鳴り響いた

結果は18対25

僕のサーブが来たとたんに音駒の動きが完全に停止

そこから僕のノータッチエースで終わらせた


「「ありがとうございました!!!」」


コート内での両チームの挨拶が体育館内に広く響き渡る


日「琥珀〜〜!!!」


ドンッ___


『……翔陽ってよく突進してくるよね…』


日「ご、ごめん!!痛かったか!?」


『…いや、大丈夫…』


僕が薄く笑うと翔陽はキラキラと笑顔を向けてきた


黒「すげぇな、お前」


声のする方を振り返るとトサカの髪が印象的な黒尾さんがいた


『…どうも?』


黒「何で疑問系なんだよww」


『いや別に…大した意味合いはありません…』


黒「やっぱ、おもしれぇww

朱椿、だったか?お前、音駒こいよ

……ってやっぱ今の無し無し!!

だから烏野の皆さん睨むの止めてくんない!?」


烏野の方を見るといつも冷静な澤村先輩や菅原先輩は勿論、飛雄、翔陽とかも睨んでいた

特にヤバかったのは田中先輩と西谷先輩、それから以外にも蛍

…あれ?蛍は別として僕、まだこの人達に正体バラしてないよね…?

女の子ならともかく僕、今は男だよ…?


そう疑問を抱えつつ、僕は軽く首をかしげていた


黒「フーン、溺愛されてるねぇ」ニヤニヤ


『何ニヤニヤしてるんですか…気持ち悪い』


黒「ひでぇ」


『…正論を言ったのみです』


影「琥珀…!!」


『……何?』


影「トス練付き合ってくださいコラ」


『…別にいいけどその最後のコラって何?』


影「う、うっせぇ!!!」


逆ギレ…?


日「あ!おれもおれも!!」


『いーよ…』


僕は辺りをキョロキョロ見渡し、ボールを探す

そしてコートに転がっていたボールを見つけると

そのボールのもとまで気ままに歩いていった


『……ッ!…』


途端に足首に急激な痛みが走る


…さっきジャンプサーブした時に足捻って着地したからか…

…てか今頃痛みが出てくるとか


日「?どうしたんだー?」


翔陽が僕の顔を覗きながら言った


『…いや…何でもない』


他人に心配なんてさせちゃいけない…


僕の中でそう語りかけながら必死で痛みを我慢する


後で終わったらこっそり救護室に行って手当てしとけばいい話だ


?「…琥珀…救護室行くよ…」


『え…?』


振り返るとそこには研磨

ちらりと僕の足首を見ていた


孤「…足首…捻ったんでしょ…?」


「「!!?」」


『……よくわかったね…』


孤「…まぁね…」


研磨は僕に近づいてきて

そっと僕を______

78.猫の瞳 No,3→←76.猫の瞳


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:愛され&逆ハー , 最強天才チート , ハイキュー!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- そらまふ知ってます!ちなみにそらるさん推しです! (2018年11月12日 20時) (レス) id: 3c8e86e010 (このIDを非表示/違反報告)
オー笛 - レイさん» コメントありがとうございます!これから更新させて頂きますよ!!ちょっと受験と言う悪魔と戦っていたものですから…アハッ(遠い目)しかし、もう終わりましたので書きます!ご報告出来ず、すみませんでした!! (2018年3月10日 7時) (レス) id: 3934622e22 (このIDを非表示/違反報告)
オー笛 - 魅莉亞さん» 歌い手さん、大好きなので絡ませたいんですが、この作品では絡ませれないですね…出来たら絡ませますが…本当に申し訳ないです…!(>人<) (2018年3月10日 7時) (レス) id: 3934622e22 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 面白いです!今更新停止になっていてとても悲しいです。続きがすごく気になります!もうこの小説の続きは書かないんですか?私的にはとても書いてほしいです!恋愛要素も出て来ましたし…主人公が耳弱いってことは耳責め的な要素もあるんですか?続き書いて下さい! (2018年2月17日 19時) (レス) id: 5829962131 (このIDを非表示/違反報告)
魅莉亞 - 歌い手さん絡ませるんですか!? (2017年12月26日 10時) (レス) id: 5175864711 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オー笛 | 作成日時:2017年9月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。