検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:205,435 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

「おれじゃ…頼りない…?」


何で…?


「俺はずっとお前の味方だ!」


何で…?


「今だけは…俺だけのものになってよ…」


何で…?


「嘘つくんだったら…ココに聞くけど?」


何で…?


何でこんなにも…僕を守ろうとしてくれるの…?


何でこんなにも…僕を必要としてくれるの…?


分からない…


分かんないよ……


だって僕は






“ただの使い捨てられた人形なのに”____



ーーーーー

いきなりシリアスモードに入ってしもーた…


あ!


皆様、どうも〜!!オー笛です!


はい!!ついに来ました、第2章 ー合宿編ー!!


ここまでこれたのは、皆様のおかげです!


本当にありがとうございます!!


さて、注意事項ですが、


前回と全く変わりません!


ですが、ワタクシ、オー笛は


今年、受験生なので……


テスト週間や受験勉強開始の時期は更新が出来なくなりますが、それはご了承ください。


そして、宜しければ


評価、お気に入り登録、コメント


をしてくださると、幸いです!!


それから、まだ一章の方を知らない方はコチラ

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hakugou0707/


それではお待たせいたしました〜〜!


第二章スタートです!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:愛され&逆ハー , 最強天才チート , ハイキュー!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- そらまふ知ってます!ちなみにそらるさん推しです! (2018年11月12日 20時) (レス) id: 3c8e86e010 (このIDを非表示/違反報告)
オー笛 - レイさん» コメントありがとうございます!これから更新させて頂きますよ!!ちょっと受験と言う悪魔と戦っていたものですから…アハッ(遠い目)しかし、もう終わりましたので書きます!ご報告出来ず、すみませんでした!! (2018年3月10日 7時) (レス) id: 3934622e22 (このIDを非表示/違反報告)
オー笛 - 魅莉亞さん» 歌い手さん、大好きなので絡ませたいんですが、この作品では絡ませれないですね…出来たら絡ませますが…本当に申し訳ないです…!(>人<) (2018年3月10日 7時) (レス) id: 3934622e22 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 面白いです!今更新停止になっていてとても悲しいです。続きがすごく気になります!もうこの小説の続きは書かないんですか?私的にはとても書いてほしいです!恋愛要素も出て来ましたし…主人公が耳弱いってことは耳責め的な要素もあるんですか?続き書いて下さい! (2018年2月17日 19時) (レス) id: 5829962131 (このIDを非表示/違反報告)
魅莉亞 - 歌い手さん絡ませるんですか!? (2017年12月26日 10時) (レス) id: 5175864711 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オー笛 | 作成日時:2017年9月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。