検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:117,517 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ニャーオ



土砂降りの中



1匹の猫の鳴き声が聞こえた



その猫は…





元カレにとても似ていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



どうもー(*`ω´)


最近。
マジ意味わかんないくらい

忙しい高東です。


キリがいいので、


彼氏に((ryシリーズ2弾にきましたー笑
多分最終章ですねー。
わかりませんがw

しかし

楽しみにくださってる読者さんに
早く読んでもらえるよう

更新は亀を頑張って越せるくらい

早くしますので!!!


おねがいしますm(_ _)m


こちらも…亀更新以下ですが↓
赤司『湯豆腐…』貴方『男の子…』 赤司/貴方『 ゚д゚ハッ!子供の名前は湯豆男だ!!!((殴ごふっ!』黒子『湯豆男ってなんですか?馬鹿ですか?馬鹿ですよね?』貴方『はいすみません』赤司『はいごめんなさい』

よろしくお願いします!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 花宮真 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロユリ_Leia - ヤバイ……良い話すぎる………こんな俺には勿体ないくらい、良い話すぎる……いやまぁ、好きだけどね!泣いたりしたもん!!感情的になったもん!最終的に花宮と夢主結ばれてよかった!! (2019年7月28日 23時) (レス) id: cb3cd906f4 (このIDを非表示/違反報告)
さらら - 花宮が捨てられるifも見てみたいです。お相手はみゃーじさんで(笑) (2017年5月3日 0時) (レス) id: d8ff6d87ac (このIDを非表示/違反報告)
高東(プロフ) - 未麗さん» 何故か私には見れませんでした… (2016年3月19日 20時) (レス) id: f921a23c5a (このIDを非表示/違反報告)
未麗(プロフ) - 高東さん» URLを検索欄にコピペして検索すると見れるはずですが……。私は見れましたが…… (2016年3月19日 19時) (レス) id: c19f4e452b (このIDを非表示/違反報告)
高東(プロフ) - 未麗さん» !!!!?イラストありがとうございます!!…んーみれないですね… (2016年3月19日 19時) (レス) id: f921a23c5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高東 x他1人 | 作成日時:2016年1月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。