検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:35,767 hit

実は...14話目 ページ16

「あっ!みーちゃん先輩だ!ヤッホー☆」

「おはようスバル朝から元気だなぁ...
こら、抱きつくな」

「いーじゃん減るもんじゃないよっ☆」

「明星っ!俺には!俺にはないのか!!!」

「ちーちゃん先輩うっさい!」


そんなぁ...!と大げさにショックを受けているセンパイ。
...俺を置いてけぼりに話が進んでいる
やっぱり今日は厄日だ...。


「おはようございます!
あれ、高峯先輩じゃないですか
久しぶりですね」

「あれ、衣更だ久しぶりだね。生徒会お疲れ様」

「うわっちょっと身長そんなに変わらないんですから撫でないでくださいっ!」

「いいじゃん減るもんじゃないし〜♪」


よしよしと頭を撫でられている衣更先輩は恥ずかしながらも顔を赤くして受け入れている
サリーだけずるいずるい〜なんて明星先輩も姉さんにくっついている...。
帰りたい今すぐ家に帰りたい


「それじゃあ、私はバスケ部じゃないから帰るね」

「え〜〜みーちゃん先輩いつも手伝ってくれるならいっそのことバスケ部のマネージャーになってよ〜!」

「私、陸上部だから無理で〜す
今から校庭行ってきまーす」

「はっはっは!また来てくれるんだから俺で我慢してくれ明星!!!」

「暑苦しいから無理!」


...なんで朝からこんなに元気なんだろう
俺以外でわちゃわちゃやっているなら帰っちゃっても気づかれないよね...?


「翠」

「うわっ!びっくりした!!
...何?姉さん」

「置いてけぼりにされていじけている弟の気配がして...
部活、頑張ってね」



そう言って柔らかく笑いながら頭を撫でてくれた
今日はわりといい日なのかもしれない...。

実は...15話目→←実は...13話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱぷりか - 作者さん。(うつ)って言う漢字が違いますよ〜?"欝"じゃなくて、"鬱"です。頑張ってください! (2017年12月24日 16時) (レス) id: 66c4d0e85a (このIDを非表示/違反報告)
LurupA(プロフ) - ラスクさん» コメントありがとうございます!翠くんの弟感を全力で出せるように頑張ります! (2017年12月19日 19時) (レス) id: cd4e9983be (このIDを非表示/違反報告)
ラスク - 兄弟愛が最高です!翠くん可愛いです!頑張ってください! (2017年12月14日 1時) (レス) id: 2a765dcfd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LurupA | 作成日時:2017年12月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。