検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:121,107 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

鬼滅学園の○○○(((語彙力なっ パクリでは、ありません!
主人公は、悪女じゃないよ!ひねくれてるだけです





ーーーーーーーー

「ねえ知ってる?大正時代にあった鬼を狩る組織の階級『零』の、女の子の話」


「零?柱って階級はならったけど,零ってなに?」


「鬼殺隊で柱と同様な実力であるが,そのスピードは他の柱よりも圧倒的。それがゆえの特別階級『零』」


「ふーん。」



「その子、今は色んな学校を転々として、生徒を守ってるらしいよ」


「でも,守ってもらって何だけど、鬼殺隊ってやっぱり怖いよね。」


「うん」









(五月蠅い。貴方たちに何が分かる?ま、分かってもらわなくてもいいんだけどね)









これは,齢16のある最速の女の子の話







「おい駄作者。かっこてけてもい意味ないから。駄作者は駄作者なんだよ」



作者「知ってますよ。ぴえん(白目)」



----------------駄作者よりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっほほーい↗

駄作者だお☆

誤字がいっぱい!

文章力0

ん?語彙力?語彙力は自分探しの旅に出たよ。帰って来るといいなあ←フラグ


な,小説だけどお願いいたしまッす執筆状態:続編あり(完結)









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.16/10

点数: 9.2/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

haru(プロフ) - ものすごい面白い...え、天才ですか?そうなんですか?幾らでも何回でも読めるんですが。尊敬します、本当に!更新、めちゃくちゃ楽しみにしてますね!!!!!!!!!早く続きが読みたくて仕方がないです!もちろん、第2弾も更新されている所までは読みました!頑張って下さい (2021年10月1日 23時) (レス) @page21 id: be49d07bf2 (このIDを非表示/違反報告)
イルカ(プロフ) - ゆきさん» いやん好きです。喜んで(ネタです。調子乗りました。すみません(土下座)) (2020年7月2日 22時) (レス) id: f005e8f623 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - このお話系好き...あの、私と結婚して隣で小説を書いてくれませんか?(ネタですネタですネタですすみませんすみませんすみません) (2020年7月2日 17時) (レス) id: 1ca0293e4d (このIDを非表示/違反報告)
イルカ(プロフ) - 藍琉さん» ありがとうございますううううううう!!第二弾も作ったので是非見て下さい!!あなた様は神様ですねっ☆ (2020年6月21日 1時) (レス) id: dbe12cafb6 (このIDを非表示/違反報告)
藍琉(プロフ) - すっっっっごいおもしろいです!!!!続き楽しみです!!!無理せず頑張ってください!!!!!! (2020年6月7日 11時) (レス) id: e2f068ce6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨夜の星 | 作成日時:2020年5月21日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。