検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:31,322 hit

番外編 Snow dance2 ページ8

やだやだー!!と、駄々をこねていると、ブチッッ!!!っとジャーファルの穏やかな笑顔が崩れる音がした。

「わかりました。そんなに入りたくなければ外で待っていますか?」

財布の紐を握られている以上、始めから勝ち目のない戦いではあったが、パスポートを破り捨てる素振りを見せられた瞬間、勝敗は決まった。

「「いえ。スミマセンデシタ」」
この寒空の下、ただ突っ立ているなんて凍死するし!!!

すちゃっと集合位置に立ったAとシャルルカンにジャーファルはにこやかな笑顔を見せた。

「わかればよろしい。おや。シンはどうしたんです?」
「あっち。」
Aが指差した方を見ると、何やら人だかりが出来上がっている。

『きゃあああああ!!こっち向いて〜!!シンドバッド様〜!!』
『素敵〜!!抱いて〜!!』

ピンク色のオーラと黄色い歓声。
その中心部分に誰がいるのか、誰しもわかりきってはいるが、正直誰も近づきたくない。

「何をやっているんですか。あの人は」
「さあ?」
「まあいいでしょう。連れ戻していらっしゃい。」
「えっ!!私!?」
「他にあの中に割入って奪取可能なメンバーが他にいるとでも?」

うっ。確かに。
ピスティじゃ、『妹さん?可愛い!!』とか言われそうだし、ヤムライハは・・・、戦力外だ。
メンズじゃ一緒に囲まれてしまうから問題外。

「これ以上子供たちを待たせるわけには行きません。私達は先に入っています。このパスポートはシンと貴方の分です。終わったらこれで入っていらっしゃい」
「えっっ!!ちょっ!!」
「それでは、行きますよ。皆さん私に付いてきてください」
「はーい!!!」

元気な挨拶を残し、一同は園内に消えていった。

は・・・薄情者・・・!!!
なんでクリスマスにシンの面倒を見なくちゃいけないんだ!!

ちらりと、ピンク色の集団を見るとなんだか増えているように見える。

ええい、こうなったら・・・!!
キッと顔をあげ、トイレに駆け込む。
歩きやすい靴からヒールの高い靴。防寒重視の格好から持ってきていた胸元を強調した服に着替える。

実はシーに行けることになったらバーにでも繰り出そうとこっそり用意してきたのだ。
全て着替え終わり、設置された鏡を見ると、魅惑的な褐色肌の胸。挑発的な目。ぴったりとしたジーンズが形のいいヒップを強調し、若々しく健康的な美を誇る女が出来上がった。

番外編 Snow dance3→←番外編 Snow dance1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:マギ , シンドバッド
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカノ(プロフ) - 飛燕さん» はい!謝肉祭とか、技名とかの時はつかってます!その方が楽なのでw更新時間、夕方にしたいんですけど、なかなか出来ないんですよね………(汗) (2015年1月5日 13時) (レス) id: 7a421dbefc (このIDを非表示/違反報告)
飛燕(プロフ) - ミカノさん» 更新時間て少し迷いますよね(笑)昼間は学校がありますし。ちなみに、昨日からルビ機能を使い初めました。ミカノさんは使っていますか? (2015年1月5日 13時) (レス) id: ff86b3b758 (このIDを非表示/違反報告)
ミカノ(プロフ) - 飛燕さん» そんなことはないですって!!ww私も夜に更新してるので、夜が弱い人には迷惑ですからww (2015年1月5日 13時) (レス) id: 7a421dbefc (このIDを非表示/違反報告)
飛燕(プロフ) - イノリさん» 今回、紅炎の周囲にいるのがオバチャン集団設定で、書いていて楽しいですよ(笑) (2015年1月5日 13時) (レス) id: ff86b3b758 (このIDを非表示/違反報告)
飛燕(プロフ) - ミカノさん» 大体22時くらいに原稿が出来上がるので、朝に更新しています。朝に弱い方には迷惑な話です。(笑) (2015年1月5日 13時) (レス) id: ff86b3b758 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛燕 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2014年10月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。