検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:4,673 hit

戦うと誰が言った? ページ6

お&翔「まぁ、戦わないんだけどww」

貴「…( ゚Д゚)ハァ?何なんだよ!」

お「だって戦うとは一言も言ってないじゃん?」

貴「え、だって戦う雰囲気だったじゃん?」

翔「これがあいさつなんだよ」

貴「…これ決めたの誰?」

お「(`・ω・)ん?俺だけど?」ドヤァ

貴「そっか〜…おそ松〜ちょっとツラかせ(^ω^)」

お「え?Aちゃん?その手に持ってるのは何かな?それ一松の拷問器具だよね!?
やめて!?笑顔でこっちに来ないで!?まっt((グェ」ズルズル

貴「あ、翔君はここで待ってて」スマイルゥw

翔「アッハイ(おそ松ドンマイ)」

数十分後

ガチャッ

翔「お。」

貴「たっだいまー♪」

翔「おーおかえ…跳ね返ってる血の量がヤバいんだけど。」

貴「あ、これ?おそ松の血」

翔「ヒェッ(こいつを怒らせてはいけない)」

ガチャッ

梨「ねぇ廊下におそ松の死体(?)があったんだけど」

貴「あ、梨沙。ほっといていいよ。どうせすぐ復活する。」

お「お兄ちゃんふっかーつ!!ちょ、Aちゃん!?めっちゃ痛いんだけど!?」

貴「あ、起きた。もっかい眠れ。」ゴキィ

お「扱i((ごふぅ」

ガチャッ

一「おそ松兄さん周り誰もいなかったから取りあえず皆呼んできたよってどうしたの?」

貴「あぁ、これはね---」

かくかくしかじか

チ「あーなるほど。これはこいつが悪いわ。このこと兄弟の僕達に言ってないもん。
初めて聞いたわ」

貴「え、皆初耳?」

全松ーお「うん」

貴「…ねぇみんな」

全「ん?」

貴「後でこいつ起きたらおそ松にお仕置き(集団暴力)しない?」ゲス顔

全「…賛成w」ゲス顔&スマイル

------------------------------------------------------------------------

次回おそ松死す!!デュエルスタンb((梨「おいやめろ」

私達は高校に編入したい!!→←主「マフィア入r((魔「幻想入りみたいに言うな(^ω^)イラァ」主「サーセンした。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はさき(プロフ) - 猫山さん» そう言って頂けて嬉しいです!更新気長に待って頂けると嬉しいです。 (2020年4月14日 7時) (レス) id: 93e354deb4 (このIDを非表示/違反報告)
猫山 - めっちゃ面白いです!!更新待ってます!!ニヤニヤが収まらん。 (2020年4月14日 0時) (レス) id: c9e1109249 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこ/ハル | 作成日時:2018年6月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。