検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:4,677 hit

元マフィアナメんな(格好よく言ってみた) ページ3

貴方「大丈夫だから、ね?」

桜夜「! う、うん!信じてるよ!」

貴方「よし、行くか梨沙」

梨沙「あぁ!」



・・・ー“元”マフィアナメんなよー・・・



梨沙「うん、順調」

貴方「銃拝借しまーす。」

私は銃、梨沙は刀を拝借し、次々と敵を殺して行った。

貴方「あ、殺しに目覚めそう←」

梨沙「もう目覚めてる←」

殺しに抵抗が無い二人↑(相手が敵意むきだしの場合)

貴方「よし、あと10n((パンッーーッ!?」

あと10人に差しかかるというところで目の前の敵が倒れた。

?「ふーっ、もーっなんっで弟達は構ってくれないんだー!
お兄ちゃん暇なんだけど!?あ、君大丈夫だった?」

ー・・・この声、シルエット

貴方「お・・・そ・・松?」

お「ん?何で俺の名前しってんの?」

やっぱり・・・!

貴方「おそ松だー!!」

皆に知らせなくては!

梨沙「(あれ?私空気じゃね?)」

貴方「皆〜おそ松に会ったy・・・」

梨沙「あ、」

貴&梨「気絶していらっしゃるーーww」

お「どした?」

貴方「私ら以外気絶しとってw」

お「なるほど!君ら家あるの?」

貴&梨「ナイッス」

お「じゃあ俺ん家来る?」

貴方「行きます。てか行かせてください。」

お「おk、今からもう一人呼ぶわ」

貴方「あざっす」

お「いいってことよ〜、あ、チョロちゃん?
ちょっと来てくれない?車と一緒に。・・・うん、じゃ!よろしく〜!」

チョロちゃん?・・・あ、チョロ松か!
ということは・・・

梨沙「(*゜▽゜*)パァ・・・!」

お、チョロ推しの梨沙が輝きました!←



数分後

チ「ほい、お待たせ。で、その気絶してる子達を家に運べばいいの?」

お「そ!というわけで運び手伝って!」

チ「おk、じゃあ・・・」


車の中

貴方「。゜・・・(眠・・・寝ようかな)」

梨沙「ふぁぁ〜(眠い・・・寝よ)」

お&チ「(さて、何で知ってるか家で聞かしてもらうよ)」

お「(あの二人、動きが一般人ではない。・・・何者だ?)」

お&チ「それにしても・・・」

お&チ「(寝顔くっそかわいい!!)」

四男=可愛い((→←唐突ですが死にました☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はさき(プロフ) - 猫山さん» そう言って頂けて嬉しいです!更新気長に待って頂けると嬉しいです。 (2020年4月14日 7時) (レス) id: 93e354deb4 (このIDを非表示/違反報告)
猫山 - めっちゃ面白いです!!更新待ってます!!ニヤニヤが収まらん。 (2020年4月14日 0時) (レス) id: c9e1109249 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこ/ハル | 作成日時:2018年6月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。