検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:4,676 hit

梨沙「よっしゃ活躍フゥ⤴」貴方「うるさい」 ページ15

梨沙達の方

梨沙「ひえー怖。たっか。よく殴りあえたね」

秀一「恐怖心捨てれば問題ない」


ありまくりだよ??あ、どうも梨沙です。

今ローター音が結構聞こえるので探してます。

……あったわ。

L96A1を構える。


梨沙「……ぐぁ、風風。突風が幾度となく吹き荒れるから定まんない」

秀一「一旦中だ。入るぞ」

梨沙「うん」


と、言うわけで入ったら銃撃来ました。ぎゃぁぁぁ!!死ぬ死ぬ!!

赤井さんの後ろに行って一緒に逃げます。



暫くしたら銃撃が一点に集中し始めました。


梨沙「キュラソーを狙ってるのか」


私赤井さんほど精度良くないからあんま期待出来んけど。というか赤井さんが化け物()


梨沙「赤井さん、暗視スコープは」

秀一「さっきのでお釈迦になった」

梨沙「あちゃあ」


私もなんだけどね。反対側に飛んで移る。

通常スコープ持ってて良かったー。

切り替えて、もう一度狙う。いや暗い暗い。


A「梨沙、どう?」

梨沙「A。ダメ、暗すぎて」

A「照らせばいいんだよね?」

梨沙「まあね」


と、私が言ったら、起爆装置をいじり始めた。


零「何を……!そういう事か」


安室さんも理解したそうだ。


……え待ってAそれ私のライフルバック。


A「あーらよっと!」

零「見逃すなよ!」


投げた瞬間爆発した。その爆風に煽られて機体が傾いた。


チャンス!!なんかコナン君いなかったけどまあいいか。なるようになったし。

光はすぐ無くなる。一発で決めろ私。


「「墜ちろ」」


2人同時に発砲した。

その銃弾が見事ヒット。私が狙ったのは後ろの部分。名前は知らん←

ただ、弾丸の雨は止まなかった。やっぱ何が何でも落とす気だ。


梨沙「A、車軸の爆弾は?」

A「全部回収しきれてない。あと何個か残ってる」

梨沙「おいおいまずいぞ」


瞬間床が瓦解した。


梨沙「!しまった!」


他のみんなも飲み込まれた。






心優達


桜夜「!!観覧車が動いた!」

朱李「任せて!」


朱李がクレーン車を出した。なんとこの子、免許ないのに出来ると言ったのだ。

そしてできてしまうから困る。


朱李「できることは回転運動を減らすこと。完全には止められない」


カシャンと観覧車にフックを引っ掛ける。そのまま回転していく方向と反対方向に車を走らせた。

ガシャンと水族館にぶつかる。そこで回転運動が少し収まった。

心優「私は?」雪羅「活躍させるところ無かったってさ」心優「泣いていい??」→←貴方「まだだったね」梨沙「(・ω・`)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はさき(プロフ) - 猫山さん» そう言って頂けて嬉しいです!更新気長に待って頂けると嬉しいです。 (2020年4月14日 7時) (レス) id: 93e354deb4 (このIDを非表示/違反報告)
猫山 - めっちゃ面白いです!!更新待ってます!!ニヤニヤが収まらん。 (2020年4月14日 0時) (レス) id: c9e1109249 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこ/ハル | 作成日時:2018年6月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。