検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:4,671 hit

貴方「まだだったね」梨沙「(・ω・`)」 ページ14

コナン「!!」

A「隙は君の前では生まれないから麻酔針閉まってよ」

コナン「チッ」


やだこの子怖い。渋々閉まってくれました。

ただ銃は向けたまま。

死神君に冷や汗が流れる。


A「……で、爆弾解除のことだけど、それは私が作ってた側だから。要は元裏社会の人間って訳。因みにマフィア」


まあ調べても出てくる訳ないと思うけどね。

これ終わったらすぐ帰ると思うし。


コナン「だったら、なんで此方側に加担する?利益は無いはずだぞ」

A「あのね、私もう抜けたの。上にいる友人も。姿変えれば案外普通に暮らせるよ」


よく約6年間バレんかったな。と思い返す。


コナン「味方だと、思っていいの?」

A「大丈夫、味方さ。さて、合流するよ。ちょっとごめんね」

コナン「えぇ!?」


銃をしまい、死神君を俵みたいに抱えて上を目指す。






梨沙「あれ、案外早かったじゃん」

A「……はぁ。ナメるなっての。簡単だわこんなん。1分で終わる……はずだった」

梨沙「実際5分ってところか?」


ちらっと梨沙がコナンの方をむく。

瞳の警戒の色強いなぁ。


A「赤井さんと安室さんは?」

梨沙「もう落ちるんじゃね。さっきから声聞こえるし」


よく耳を済ますと、微かに聞こえた。そして段々大きくなっている。


A「梨沙こっち」


梨沙がこっち来た途端に2人が落ちてきた。

2人とも眼中になし。まあ知ってた。

てことでバンと。

あ、撃ったの床だから安心して。


「「!!」」

梨沙「え、ちょ…」

A「喧嘩はそこまでにして、梨沙、赤井さんと行動して」


はいはい、と言って観覧車の上に行く。

赤井さんも付いていった。


A「さて、こっちも動くか。コナン、君は行くところがあるんでしょう?」

コナン「……ああ。NOCリストを守らねぇとな」


なんてセリフを吐き、(多分)キュラソーの乗ってるゴンドラに行った。


A「さて降谷さん。私達は爆弾の回収に向かおう」


ちらっとセミオートマを見せる…付いて来てくれるみたい。

あれ、これ脅しになってる??(ポンコツ)







零「こっちは終わったぞ」

A「こっちもー」


爆弾割とあったお。車軸壊すためにこんないる?ってくらいには。


零「なんで君が銃を?」


ねぇもう絶対零度並の視線が寒い。


A「それは私と赤井さんと行った友人が元マフィアだから。ま、黒の組織には関係ないから安心なさい。細かいのはコナンに聞いてね」

梨沙「よっしゃ活躍フゥ⤴」貴方「うるさい」→←梨沙「私大活躍?」貴方「かもね」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はさき(プロフ) - 猫山さん» そう言って頂けて嬉しいです!更新気長に待って頂けると嬉しいです。 (2020年4月14日 7時) (レス) id: 93e354deb4 (このIDを非表示/違反報告)
猫山 - めっちゃ面白いです!!更新待ってます!!ニヤニヤが収まらん。 (2020年4月14日 0時) (レス) id: c9e1109249 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこ/ハル | 作成日時:2018年6月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。