検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:20,181 hit

41話:それぞれの想いはひとつに ページ45

Aside


カラ松さんが突然目の前に現れて、びっくりはしたけど…本当に嬉しかったんだ。


こんな見知らぬ世界まで、私のためにやって来てくれたんだって。


すぐには受け入れられず拒む私を カラ松さんは優しく包み込んでくれた。



そして、たくさんのすれ違いがあったんだって、ようやくわかったの。




私は、自分のことばかり考えて、周りが全然見えていなかったようね。



全く自分でも呆れるくらい、意地っ張りで、思い込みが激しくて。





そんな私だから…言われるまで全然気がつかなかったんだ。



『キーオ君の気持ち』



何もかもが手遅れにならなくて本当に良かった。







だけど…


おばあさまは……わかってくださるだろうか?




カラ松さんは、『俺達にまかせてほしい』と言ったけれど……



*******************


あつ子side


Aちゃんを助けてほしいと頼まれて、私までこの世界にきちゃったわ。


私の役目なんて、とうの昔に終わっちゃったと思っていたけど…



やっぱり、放っておけないわね。


それに……








「やあ。やっぱり君だったね。そうじゃないかと思ってたよ。」


「あ…」

なんとなく会えるような気がしてたけど、本人を目の前にして、私は言葉を失った。


「こんにちは。あつ子ちゃん。」


笑みを浮かべ優雅に会釈するその人物は…キーオ王子。

子供の頃の面影をほんの少しだけ残しながらも、立派に成長した彼。


私は、そんな彼と今でも時々会うことがあった。


「会いたかったよ…」

そう言って、私の右の手をとるとその甲にそっと口づける。


「結婚…するんでしょ?
だったら、こんなところ…誰かに見られたりでもしたら大変なんじゃない?」


「――そうだね。でも、僕の気持ちは誰が何と言おうと変わらないよ。」


決意のこもったそれでいて熱を帯びた瞳が、私をじっと見つめる。



「Aちゃんのこと。助けてほしいって花音ちゃんに頼まれたの。
だから、ちゃんと私も……向き合うことにするわね。」

42話:ぶっこわす事に関しては誰にもひけをとらない六つ子たち→←40話:君のためなら、俺はなんだってできる


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リトルデーモン第一号♪ - まって?凄く面白い!!!更新頑張ってください!応援してます!! (2018年8月13日 1時) (レス) id: 5bc91f0494 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 夢主ちゃんとカラ松結ばれてほしい!! (2017年9月9日 22時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
黒バイ(プロフ) - 面白い私カラ松girlだからこの作品見に来たけど神だね!笑いこらえるの必死でした・・・・病院なので←ト「なんでためたの!?」 (2016年7月14日 17時) (レス) id: dcb396dc31 (このIDを非表示/違反報告)
銀嶺(プロフ) - コメ有難うございます!私の推し松はカラ松です(^^)更新が停滞気味になってますが頑張って少しづつでも進めていきますのでこれからも宜しくお願いします。 (2016年7月5日 7時) (レス) id: 043ee483be (このIDを非表示/違反報告)
RINO - あと推し松はなんですか? (2016年7月4日 0時) (レス) id: 4773cd676a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀嶺 | 作成日時:2016年3月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。