検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:20,176 hit
この話は、夢主あり+カラ松主役で書いてます


兄弟の中での自分の存在意義とか世間体にちょっぴり悩むカラ松くんの恋物語です


あまりイタくなかったり、カッコよかったり?
つまり作者の妄想で書いています

ギャグあり、シリアスあり、ほのぼのあり
そんなお話になればいいなと思っています

…思ってるだけでうまくいくかどうか(爆)


【要注意事項】


・前書いてた話は遥か彼方に消え去りました(すみません)

・カラ松のキャラが迷子

・捏造話多数

・作者の文章力は低レベル

それでもいいよ!という心の広い方
評価・コメ宜しくお願い致します執筆状態:更新停止中
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リトルデーモン第一号♪ - まって?凄く面白い!!!更新頑張ってください!応援してます!! (2018年8月13日 1時) (レス) id: 5bc91f0494 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 夢主ちゃんとカラ松結ばれてほしい!! (2017年9月9日 22時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
黒バイ(プロフ) - 面白い私カラ松girlだからこの作品見に来たけど神だね!笑いこらえるの必死でした・・・・病院なので←ト「なんでためたの!?」 (2016年7月14日 17時) (レス) id: dcb396dc31 (このIDを非表示/違反報告)
銀嶺(プロフ) - コメ有難うございます!私の推し松はカラ松です(^^)更新が停滞気味になってますが頑張って少しづつでも進めていきますのでこれからも宜しくお願いします。 (2016年7月5日 7時) (レス) id: 043ee483be (このIDを非表示/違反報告)
RINO - あと推し松はなんですか? (2016年7月4日 0時) (レス) id: 4773cd676a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀嶺 | 作成日時:2016年3月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。