検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:55,074 hit

第30話 ページ34

.










ナルトは再不斬に蹴飛ばされ、蹴られた衝撃で額当てが宙を舞った。


地面に落ちた額当てを足で踏みつける、再不斬。その行動にAは顔を顰めた。










再「ただのガキがっ」




カ「っ…お前等!タズナさんを連れて、早く逃げるんだ!コイツとやっても、勝ち目はない!

この俺を水牢に閉じ込めている限り、コイツはこっから動けない!

水分身も本体からある程度離れれば、使えない筈だ!

兎に角、今は逃げろ!」




サス「(…逃げろだ?冗談じゃねぇ。あんたが捕まった時点で、その選択肢は消えている。

このまま逃げたとしても、あんたを欠いた状況じゃ、遅かれ早かれ再不斬に殺られて…全滅だっ。

卍の陣を組み直したところで、奴の攻撃を防ぎ切るのは不可能。

結局…選択の余地等、残されてやしない。

俺達が生き残るためには…あんたを助け出すしかないんだっ)

やるしかない!」










再不斬に手裏剣を投げながら突っ込んでいく、サスケ。


手裏剣を太刀で躱されると、サスケは上に飛んだ。










サス「そこだぁーー!!」




再「甘いぞ」









首を掴まれ、そのまま再不斬はサスケを投げ飛ばした。










サク「サスケ君っ!」




ナ「サスケが……」




『サスケさんっ』










4人の中でも特に実力があるサスケが再不斬にやられ、ナルトの体は震える。










ナ「(これが…上忍…本当の忍者……逃げなきゃ…このままじゃ……マジで!マジで!… “殺される” !)」










逃げるために左手で重心を取り、立とうとすると、左手に激痛が走った。










ナ「!……」










「この左手の痛みに誓うんだってばよ」



「俺ってば、もう二度と助けられるような真似はしねぇ。怖じ気づいたり、逃げ腰にもならねぇ」



「怪我はねぇかよ、ビビリ君?」



「俺はサスケには、負けねぇ」











ナルトは再不斬に踏まれている、自身の額当てを見る。










「先生っ。木ノ葉の額当てちょっとやらせて」



「あぁ、これか?駄目駄目。これは学校を卒業して、一人前と認められた証だからな」



「ナルト。ちょっとこっちに来い。…お前に渡したい物がある」



「卒業、おめでとう」



「どいつもコイツも忍者になる資格もねぇ、ガキだってことだよ」



「任務は命懸けの仕事ばかりだ」



「合格!」











.

第31話→←第29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , カカシ , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月光(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» 隠れてたんですね(笑)。大歓迎です!いつでも来てください! (2021年6月27日 14時) (レス) id: ba0b31058b (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - 三日月光さん» 3ヶ月ぶりです!!!!(笑)しばらく隠れてました。(笑) また来る……………かも…………。 (2021年6月26日 21時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
三日月光(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» お久しぶりです!最近見なかったので、お元気そうで良かったです!!(*^^*) (2021年3月24日 14時) (レス) id: ba0b31058b (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - 三日月光さん» 久しぶりです!!!!(^ω^)(^o^)v(*^^*)シルバーウルフからシルビア☆姉貴に改名しました。(^ω^) (2021年3月22日 0時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
三日月光(プロフ) - ヒマリさん» 送信遅くなり、すみません!そしてコメント、ありがとうございます!この作品は私が最初に作った作品ですので、そう言ってもらえて、嬉しいです!ヒマリさんも、これからも頑張ってください! (2021年2月1日 0時) (レス) id: ba0b31058b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月光 x他4人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年2月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。