検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:55,076 hit

第5話 ページ9

A side










サクラさんからの質問に答え終わったら、カカシ先生が話し出した。










カ「よーし、四人共個性豊かで面白い!明日から、任務やるぞ」




ナ「はっ!どんな任務でありますか!?」




カ「まずは、この五人だけで出来ることをやる」




ナ「なに?なに?なに?なーに?」










前のめりになりながら、カカシ先生に問い詰めるナルト。










カ「サバイバル演習だ」




ナ「サバイバル演習?」




サク「任務なのに、なんで演習なんかやんのよ!演習なら、アカデミーで散々やったわよ!」




カ「ただの演習じゃない」




ナ「じゃ、じゃあさじゃあさ
どんな演習なの?」




カ「……くくく…」




サス「……」




サク「ちょっと!何がおかしいのよ、先生」










確か、ガイ先生が言ってたよね。










カ「いや…ま!これを言ったら、お前等絶対引くから」




ナ「ん?」




カ「卒業生二十八名中、下忍として認められる者はたったの九名。残りの十九名は再びアカデミーへ戻される。つまり、この演習は脱落率66%以上の超難関テスト」




「「「!!!!」」」




カ「ホラ、ホラ、引いたー。A以外」










ガイ先生に教えてもらっていなかったら、ナルト達みたいに驚いてただろうな。










ナ「んな馬鹿な!!あれだけ苦労して…じゃ、じゃ、何のための卒業試験なんだってばよ!」




カ「あれか?下忍になる可能性のある者を選抜するだけ」




ナ「ぬぁ〜なぁにぃ〜」










プルプルと震える、ナルト。


人一倍努力してたから、怒るのも当然だ。










カ「ま、そういう訳で明日の演習場でお前等の合格不合格を判定する。忍道具一式持って、朝5時集合!」




ナ「(こ、こんな所で落とされて堪るか!俺の力、認めさせなきゃ。まじで、まじで!)」




サク「(このテストに落ちたら、サスケ君と離れ離れになっちゃう!これは、愛の試練ね!)」




『(父上達のためにも、頑張らないと)』




サス「……」




カ「じゃ、ま。解散」










先生が歩きだしたかと思うと、私達の方を振り返り、衝撃の言葉を告げる。










 










カ「あ、朝飯は抜いて来い。吐くぞ」










え………朝食を抜かなきゃいけないぐらいの過酷さなのかな……。


一応明日のために、修行でもしておこう。










.

第6話【サバイバル演習】→←第4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , カカシ , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月光(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» 隠れてたんですね(笑)。大歓迎です!いつでも来てください! (2021年6月27日 14時) (レス) id: ba0b31058b (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - 三日月光さん» 3ヶ月ぶりです!!!!(笑)しばらく隠れてました。(笑) また来る……………かも…………。 (2021年6月26日 21時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
三日月光(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» お久しぶりです!最近見なかったので、お元気そうで良かったです!!(*^^*) (2021年3月24日 14時) (レス) id: ba0b31058b (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - 三日月光さん» 久しぶりです!!!!(^ω^)(^o^)v(*^^*)シルバーウルフからシルビア☆姉貴に改名しました。(^ω^) (2021年3月22日 0時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
三日月光(プロフ) - ヒマリさん» 送信遅くなり、すみません!そしてコメント、ありがとうございます!この作品は私が最初に作った作品ですので、そう言ってもらえて、嬉しいです!ヒマリさんも、これからも頑張ってください! (2021年2月1日 0時) (レス) id: ba0b31058b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月光 x他4人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年2月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。