検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:55,075 hit

第14話 ページ18

.










ナ「ええ!」




カ「ルールを破って、一人昼飯を食おうとした罰だ。もし、食わせたりしたら…ソイツをその時点で失格にする」










厳しい顔をする、カカシ。










カ「此処では、俺がルールだ。分かったな」










─────











イ「では」




ヒ「良いか、イルカ。どんな結果であれ、カカシを恨むでないぞ」




イ「……はいっ」










─────











カカシは何処かに行ってしまい、残ったナルト以外の三人は弁当を食べる。










ぎゅるるるる〜〜!










ナルトのお腹が盛大に鳴る。










ナ「俺ってば!別に飯なんか食わなくたって、平気だぁ!全然へっちゃらだってばよ!」










意地を張っても、体は正直なもので
お腹は鳴り続けている。










ナ「平気……」










Aがナルトの顔を見て、弁当を差し出した。










『はい、ナルト。これ、食べて』




ナ「A……」




サク「ちょっ、ちょっと!A!先生にナルトには弁当を食べさせるなって、言われたでしょ!?」




『私、朝食食べて来ちゃったのでお腹があまり空いてないんです。それに元から少食なので。

先生のことなら安心してください。近くに先生の気配はありませんので』




サク「で、でも」










すると、Aに影響されたのかサスケも弁当をナルトに差し出す。










サス「ほらよ」




サク「サスケ君まで…!」




サス「Aの言った通り、今はアイツの気配はない。昼からは、四人で鈴を取りに行く。足手まといになられちゃ、こっちが困るからな」










サスケなりの不器用な優しさだった。










サク「(サスケ君……)」










サクラは自分の手元に弁当を見て、一度息を呑み、そしてナルトに差し出した。










ナ「(サクラちゃん…!)」










三人の優しさに涙目になるナルト。










ナ「ありがとう」










涙声になりながらも、礼を言うナルト。










サク「お礼はいいから、早く食べなさいよ」




ナ「あ、あのさ…でも」




サク「私、ダイエット…じゃなくてっ。サスケ君より少食だし。気にしなくていいから」




ナ「だけど……ほら」










ナルトは縄で結ばれ、使えない手を動かし
箸が持てないことを示す。










サク「なっ!!」




『?……あぁ』










それを理解した、三人。










.

第15話→←第13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , カカシ , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月光(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» 隠れてたんですね(笑)。大歓迎です!いつでも来てください! (2021年6月27日 14時) (レス) id: ba0b31058b (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - 三日月光さん» 3ヶ月ぶりです!!!!(笑)しばらく隠れてました。(笑) また来る……………かも…………。 (2021年6月26日 21時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
三日月光(プロフ) - シルビア☆姉貴さん» お久しぶりです!最近見なかったので、お元気そうで良かったです!!(*^^*) (2021年3月24日 14時) (レス) id: ba0b31058b (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - 三日月光さん» 久しぶりです!!!!(^ω^)(^o^)v(*^^*)シルバーウルフからシルビア☆姉貴に改名しました。(^ω^) (2021年3月22日 0時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
三日月光(プロフ) - ヒマリさん» 送信遅くなり、すみません!そしてコメント、ありがとうございます!この作品は私が最初に作った作品ですので、そう言ってもらえて、嬉しいです!ヒマリさんも、これからも頑張ってください! (2021年2月1日 0時) (レス) id: ba0b31058b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月光 x他4人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年2月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。