検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:22,642 hit

じゅうきゅう ページ28

シャークんsaid




妖夢「シャークん大丈夫ですか?」

シャ「うん。大丈夫だよ・・・・」ハァハァ

階段が長え!飛びたい!てかなんでなかむは飛べてたんだ?

・・・・・まあどうでも良いか。

今俺は妖夢の住んでいる白玉楼に帰るための長い長い階段を登っているところ。

いや俺が飛べないから妖夢にも歩いて登ってもらってるんだけど。

妖夢体力ありすぎじゃね?俺体力そこまで無くは・・・・無いな・・・

ゲーム実況してるからそこまで外で運動は積極的にしない。

体力作らねえとな。この状態だとここでやっていけなさそうだ。

妖夢「もう少しですから頑張りましょう(笑顔)着いたら幽々子様にわ、私たちの・・・そのけっ、結婚の・・・ことも・・い、言わないと・・ですので・・・////////////」上目遣い

なにこの可愛い生物。凄い元気が出て来た。可愛すぎるでしょ。

これはこの世界の男全員が可愛いと思う顔だ。可愛すぎる。

そんなことを思いながら長い階段を登っていた。




きんときsaid





きん「なぁ、天子〜。」

天子「何?きんとき」

きん「なんで俺を選んだの?」

天子ぐらい可愛い奴なら俺以外でも良いと思うんだけどさ。

天子「ん?きんときにした理由は・・・




私のタイプの性格だったから!」

きん「はぁ?・・・そんな理由だったのか」

てか俺の性格がタイプなんだな。・・・なんか珍しいな〜。

まあ良いか。・・・あっ。そうだ。

きん「天子〜」

天子「ん?なn」

天子を呼んでこっちを振り向かせて頬だけど軽いキスをした。

多分俺の顔は真っ赤だろう。けどさ、結婚するならその前に一回ぐらいしときたいじゃん。

凄い恥ずかしいけどさ////

天子「はゎ・・・////////////」

うわ顔真っ赤っかになってる。・・・ヤバい。天子見てたら俺も顔赤くなって来た。

その光景を文文。新聞の記者が写真を撮っていたとはその時の幸せいっぱいの俺たちは知らなかった。


___________________


文「ふふ。良い写真が撮れましたね・・・明日の特ダネはこれで決まりですね!」

衣玖「すみませんがその写真消して貰っても?」

文「え?・・・ヒィ!な、なんで衣玖さんが!?」

衣玖「折角の幸せを消さないでくれませんか?」

文「わ、分かりました。今回のはやめます。ただしつぎは無いですからね」ビュ

___________________


こんな会話を2人がしていたとは知らなかった。

でも知らなくても良かったのかもしれない。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←じゅうはち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:東方 , ワイテルズ , 結婚ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれ - とっても尾も白いです!東方&ワイテ最高ですねグヘヘ あと立ち絵の画像化が見れないのですがなんででしょうか… (2022年10月3日 21時) (レス) @page25 id: a70cb7c9e5 (このIDを非表示/違反報告)
数学少女(プロフ) - Lemonさん» あぁ〜!?ごめん!ごめん!ごめん!忘れてた!あ……あと、テストがあんまり良くなかったから多分没収されちゃう……ほんとにごめんなんだけど抜けられる?ほんとごめんなさい! (2018年11月23日 22時) (レス) id: 59c671c7bf (このIDを非表示/違反報告)
Lemon(プロフ) - お姉ちゃん…………コラボ…………(´・ω・`) (2018年11月23日 21時) (レス) id: 5820e15656 (このIDを非表示/違反報告)
数学少女(プロフ) - YUZUさん» 頑張ります! (2018年10月18日 21時) (レス) id: 59c671c7bf (このIDを非表示/違反報告)
YUZU - 笑笑!ゆっくりでいいので頑張って下さい!、 (2018年10月18日 20時) (レス) id: f4cd38b6c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲奈の日記 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年6月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。