検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:131,731 hit

第54話 ページ24

ミュロンの部屋で着替える

レームの服は布が少なく

生地が薄い感じ

煌帝国の服は足を露出しないので違和感

くるりと回って変な所が無いか確認する

ミュ「A。可愛いのだ」

ぎゅーっとミュロンがしてくるけど

力が強すぎる

貴「ミュロン…くる、しい」

危うく殺められそうに…

直ぐに離してくれたから良かったけど

ミュ「着替え終わったのだからシェヘラザード様に見せに行くのだ」

そう言って部屋を出ようとするミュロン

この服を贈ってくれた

シェヘラザード様にお礼を言わなくちゃだけど

ティトスを置いてきちゃったし

ティ「終わったのか?」

そう思っていたら扉からティトスの声がした

私が着替え終わるのを待っていてくれたらしい

ミュ「見ればわかるのだ」

ミュロンがティトスを部屋に招き入れた

ミュ「シェヘラザード様?どうしてここに居るのだ?」

なぜかティトスの後ろには

シェヘラザード様が居た

シェ「贈り物をAが着てくれたのか気になって…」

そう言いながら近づいてきた

シェ「とても良く似合っているわ。ティトスもそう思うでしょ?」

急に話をふられてティトスは

ティ「は…はい。凄く似合ってるぞA」

頬を染めながら答えた

貴「シェヘラザード様、ティトス、ありがとう。」

褒められたので微笑みながらお礼を言うと

もっとティトスの顔が赤くなった

シェ「折角レームの服に着替えたのだからムーやファナリス兵団の皆に会ってきたらどうかしら?」

シェヘラザード様の提案で

ファナリス兵団の皆に会うことになった

第55話→←第53話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:マギ , 煌帝国
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

爾ャ亜(プロフ) - ホッピーさん» ご指摘ありがとうございます。1度間違えると全て間違ってしまうので教えて頂き感謝します (2015年10月26日 16時) (レス) id: d2b2b534f2 (このIDを非表示/違反報告)
ホッピー - 楽しく読ませてもらってます。ですが、一つだけ訂正を。アキレウスではなく、アレキウスです。 (2015年10月26日 16時) (レス) id: 36d7c8025c (このIDを非表示/違反報告)
ディウス(プロフ) - 頭蓋骨アルバートさん» ありがとうございます!更新なかなかできないですが、頑張りますっ! (2014年11月16日 22時) (レス) id: d2b2b534f2 (このIDを非表示/違反報告)
頭蓋骨アルバート - おもしろいです!まえまえから楽しまに読ませてもらっています!!主人公ちゃんの性格とか結構すきです!これからも頑張ってください! (2014年11月16日 22時) (レス) id: c37582f3b3 (このIDを非表示/違反報告)
ディウス(プロフ) - 骸爛髄さん» ありがとうございます(∩∀`*)キャッ頑張ります(*`ω´*) (2014年10月26日 11時) (レス) id: d2b2b534f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:爾ャ亜 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年9月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。